• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名雲徹の愛車 [スバル BRZ]

ノーブランド スモークフィルム 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : インテリア > その他
ノーブランド スモークフィルム
パーツ単体 パーツ取付全体
久しぶりにスモークフィルムを付けました。
以前、いろいろとお世話になっていたお店で
お願いしたので、ブランドなどは全く不明です。

プロにお願いしたので、仕上がりは最高です。
人気の7%をお願いしたんですが、
思った以上に濃い。ルームミラーで後方確認が
かなり暗く、ドアを開けての目視のほうが見やすくなりました。

運転席から見た感じのルームミラーの画像なんですが・・わかるかなぁ・・分かってもらえると嬉しいんですが・・・・。
普通にリアガラスだけを撮ると、補正がしっかりされちゃって、スモークなしと変わらない画像になっちゃうので・・。

メーカーのプライバシーガラスってほんとに、
見やすかったんだなぁって痛感しました。

でも、この外からの見た目はスモークフィルムじゃないと出せないので、満足してます。

※よく言われてるハイマウントストップランプ部分のことですが、車検を受ける県やスモークフィルムの濃さによって違うそうです。
厳しいところではストップランプ部分はカットしないといけないみたいなので、スモークフィルムを貼る場合は、しっかりと確認した方がよさそうです。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / オプションラック / ZR242

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

VESSEL / 竹炭アピールDX ダブルクッション

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

MDH  / シガーライターリング

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:2件

MOON EYES / バレット ホーン キャップ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

RS FACTORY STAGE / バイザープラグ

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

春木屋 / シフトブーツ&サイドブレーキブーツ

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:61件

関連レビューピックアップ

Revolution リバースギアトリガー

評価: ★★★★★

YR-Advance 6速用シフトパターン

評価: ★★★★★

SUPERIOR メーターフードパネル

評価: ★★★★★

スバル(純正) シートレール取付ボルト

評価: ★★★

Revolution リバースギアトリガー

評価: ★★★★★

YAC ヤック ダストボックス アクア専用 サイドBOXゴミ箱

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

名雲徹です。 いい年のおじさんですが、車に対する情熱は 冷めることなく熱いままです。 車の話になると止まらなくなっちゃいますが、 もしよかったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車の話になると止まらなくなっちゃいますが、
もしよかったら、一緒に車の話で盛り上がりましょう。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
色々あって、スバル BRZに乗り換えました。 かなり久しぶりのFR 大事に乗っていきます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.