• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

厚木会 弄り&ラープチ&駄弁りオフ٩(>ω<*)و

厚木会 弄り&ラープチ&駄弁りオフ٩(&gt;ω&lt;*)و この日は厚木会オフが某ホームセンターで行われたので、久しぶりに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ



一番乗りで到着( *^艸^)



しばらく待ち、皆さん続々と来ました٩(>ω<*)و



今日はポメさんの愛車のスモーク貼る、弄り&ラープチです(*´∀`*)



ポメさんから噂の厚木会キャップを受け取りハイテンションY(><。)Y

んー素敵な、キャップ(*^^*)






早速ダッシュボードに置かせてもらいました( *˙ω˙*)و グッ!

大切にします(。-∀-)ニヤリ

ポメさん、この場を借りてありがとうございました┏○ペコッ


続いて。。。



ポメさんとオヤビンさんがなにやらゴニョニョ( *^艸^)







写真撮り忘れましたが、キレーにスモーク貼ってました(^o^)/
オヤビンさんさすがっ( ̄^ ̄)ゞ





オヤビンさんとポメさん。。。





ヤ〇キーカップルみたい(;゚;ж;゚;)ブッ





(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



失礼しました┏○ペコッ┏○ペコッ




弄りもひと段落し、歩いていつもの三氣へ。。。


写真は前のです(笑)撮り忘れました(笑)


各々に注文して。。。

って( ̄▽ ̄;)俺のが来ない!(笑)

唖然としてたらすぐに

来ました(;゚;ж;゚;)ブッ



久しぶりでしたがー美味しく頂きました(*^^*)

駐車場に戻り。。。
しばらく駄弁り、やっとある程度並んできたので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



またまたいつものデ〇ーズへ移動し...(´・ω・)イソイソ



スイーツ男子(;゚;ж;゚;)ブッ



僕はデカ目のチョコパフェを注文しました( ̄^ ̄)ゞ




オヤビンさん

僕はまだ親父ではありま。。。なはず(;゚;ж;゚;)ブッ
しばらーく駄弁り。。。

解散です┏○ペコッ


参加された皆さん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
楽しい時間でした(。-∀-)ニヤリ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 13:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

厚木会弄り&ラープチオフ(^^♪
ポメωリーさん

厚木会チームプレート♪
ポメωリーさん

オヤビンさん製ヘッド取り付け
ポメωリーさん

日曜日の出来事(*´∀`*)
紅月~AKATSUKI~さん

厚木会 オヤビンさん宅
ポメωリーさん

厚木会暑い夏を乗り切ろうオフ
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:01:42
こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

気軽に集まって、楽しく過ごせる時間、羨ましいです~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

キャップ、カッコいいですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

デカールとおソロで、またまたカッコいいっ!(๑•̀∀- )و
コメントへの返答
2017/09/11 18:47:17
こんにちは(*^^*)

すごい楽しく過ごせますよー(*´∀`*)

皆さんの愛車もそれぞれ個性がありますし(。-∀-)ニヤリ


キャップ、最高にカッコよかったです(*^^*)
厚木会のアイテムがまた一つ増えました( *^艸^)
2017/09/11 15:38:27
紅月〜AKATSUKI〜さん
こんにちは〜😃

凄く楽しくしてるのが分かります🤣

キャップも凄く良いですね👍🏻

此れからも大切にして下さいね✨

コメントへの返答
2017/09/11 18:48:08
こんばんはー(*^^*)

ワイワイと楽しんでますよー(*´∀`*)

キャップ、最高でした( *^艸^)
車内がアイテムだらけ(笑)
2017/09/11 15:40:12
昨日はお疲れ様でした(^w^)
キャップの白が
ダッシュボードで目立ってたね(^^♪
ヤ○ンキー???オヤビンさんがだよねww
ヤンチャ度合いで人の事は
言えないでしょー(>∀<●)
またオフ会でよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 18:50:53
昨日はお疲れ様でしたっ┏○ペコッ


キャップがすごいダッシュボードで存在をアピールしてましたね( *^艸^)


ヤ〇ンキー。。。

┏○)) サ──センッシタァァ──!!

(笑)

僕はまだお子ちゃまですよ(。-∀-)ニヤリ

またよろしくお願いします(*^^*)

キャップ、本当にありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!
2017/09/11 18:17:15
名前から 迫力ありますね〜笑‼︎
後ろ かなり間隔開けないとイケけないわ💦笑

楽しんで下さいね(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/11 18:51:59
こんばんはー(*^^*)

確かに迫力あるかもしれませんが、楽しいチームですよ(。-∀-)ニヤリ

そんなに開けずに普通に走ってくださいな:(;゙゚'ω゚'):(笑)

ありがとうございますー(^o^)/
2017/09/11 20:29:55
お疲れ様でした。
親父・・・笑
平均年齢で!! と言うことで( ̄▽ ̄)ニヤ

また、よろしくお願いします(^-^*)/
コメントへの返答
2017/09/11 20:34:38
お疲れ様でした(*´∀`*)

平均年齢ということにしましょー( ̄^ ̄)ゞ(笑)

またよろしくお願いします┏○ペコッ
2017/09/12 00:15:54
ヤンキーカップル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
笑ってしまったのゎ内緒です(笑)
新潟にもヤンキーカップル来ますね(ㅅ´ ˘ `)♡
コメントへの返答
2017/09/12 06:36:12
ボゾさんが笑ったのは内緒にしておきます(´゚艸゚)∴ブッ

新潟にもヤ〇キーカップルが来るのでよろしくです( ̄^ ̄)ゞ(笑)
楽しい報告期待してまーす٩(>ω<*)و(笑)
2017/09/12 08:37:25
これまた美味そうなラーメン( ´艸`)
コメントへの返答
2017/09/12 08:54:24
コメントありがとうございます(*^^*)

豚骨ですがあっさりしてて美味しいですよ(^o^)/

ご飯との相性抜群です(*´∀`*)(笑)
2017/09/12 10:19:28
おはようございます(^^)v

オフ会、お疲れ様でした❗
また、お会いしましょう(*^^*)
ステッカー、綺麗に貼れましたネ\(^^)/
コメントへの返答
2017/09/12 17:10:29
こんにちはー(*´∀`*)

オフ会お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ
また会いましょう(*^^*)

ステッカー、少し失敗感はありますが良しとします( *^艸^)(笑)
2017/09/13 20:46:41
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
厚木会オフですね♪♪
一番乗りgood( *˙ω˙*)و グッ!✨w

帽子可愛いですね😍‼️
ホワイトとゴールドがいい♪♪♪

ヤンキーカップル…
ツボりました(○゚ε゚○)プッ!!www

美味しい物食べて♪
車弄って♪
たくさんお話して♪
本当に楽しそうです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
コメントへの返答
2017/09/13 21:44:17
こんばんはー(*´∀`*)

家から5分くらいが集合場所だったので(笑)

キャップの色は選べたのでこの組み合わせに٩(>ω<*)و
厚木会のメンバー内では居なかった気がします(笑)

ヤンキーカップルツボりました?(笑)
生で見ると迫力ありましたよシ━━━ッd(ºεº;)

まったりと楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@浜のムーヴ さん

家でマッサージ機ですかd(≧▽≦*)

羨ましい( *^艸^)

暖まってマッサージしてたら眠気も襲いますね(笑)

僕はもう少しのんびりして寝る準備スタートです(´-`).。oO

この後もよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ」
何シテル?   10/19 20:31
紅月~AKATSUKI~です。 10アルファードから、30ヴェルファイアに乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ HNの由来は、紅XJAPAN 月LUNAS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プレミアム洗車セット モニターレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:51:39
元ワイズファクトリーデモカー Z33ロードスターも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 08:00:46
ダイソー 精密作業用 0.8mm ハンダ(ヤニ入り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 05:57:52

お友達

お気軽にポチッと(^o^)/
人見知りなのでお待ちしております(笑)┏○ペコッ
184 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
にん肉まんにん肉まん * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
ぬまっちぬまっち * SKY JsonSKY Json *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車されました(*´∀`*) XJAPANが大好きなのでグレードはXです(爆) ヴェル ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
写真は納車の頃。いい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.