• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω')/

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω')/ 前から気になっていた『多摩里場』に行ってみたくなりドライブスタートです!


美味しいコーヒーが飲みたくて(*´∀`*)
みん友さんが教えてくれました(´-`).。oO



後に会います(笑)




ドライブの定番(笑)

マックを(*^O^*)パクパクパク(*゚~゚*)モグ モグ



完食し、ドライブ開始(∀`*ゞ)エヘヘ



山道クネクネ〜アップダウンを繰り返し(´-`).。oO



ひとまず奥多摩湖に到着!
ちょっと一息ついて一服( ゚Д゚)y━~~~~





ここには旧車がオフ会やっていたり。。。



不思議ちゃんがいたり(´-`).。oO(笑)


一服も終わりスタート!


山道クネクネ〜アップダウンを繰り返し。。。









無事に多摩里場に到着!!
気になる方は
『多摩里場』とググれば( ・∀・)bオケツ-!



みん友さんが。。。多摩里場に〜。。。

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



右から、青のアクアが
ぱた。さん
僕σ(´∀ `●)
バイクで来たとひさまさん
写真には写ってませんが(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
USO!2000さんも来てました!!



そうです!『多摩里場』は、とひさまさんに教えてもらったのです( ̄^ ̄)ゞ



少し皆さんとおしゃべりタイム♪



ついに!念願のコーヒータイム( *^艸^)



僕はホイップキャラメル、相方はカフェオレを注文。

情報通り美味しかったぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ホイップキャラメルの後、アイスコーヒーを2杯も飲んじゃいました(´>∀<`)ゝ


色々と駄弁りながらお店でまったり( *^艸^)

マスターとも、店員の、おねーさんともすぐに打ち解け


コーヒーの、入れ方をレクチャーしてもらったり




鹿肉ホットドッグに相方はコーヒー豆の形をしたかりんとうを食べたり( *^艸^)

お店の雰囲気、最高でした( ̄^ ̄)ゞ
まったり過ごせる空間です( *^艸^)

マスターも店員のおねーさんもいい人でコーヒー飲みながら楽しめました(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっとしたサービスまでしてもらい(´-`).。oO
嬉しい1日になりました( ̄^ ̄)ゞ

とひさまさん
USO!2000さん
ぱた。さん

ありがとうございましたー(*´∀`*)
とても楽しい時間を過ごせました(^_^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 21:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友MTGin多摩里場‼️
USO!2000さん

2017.10.1(日)奥多摩ドラ ...
紅月~AKATSUKI~さん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑰☕
とひさまさん

☕奥多摩のライダーズカフェ②☕  
とひさまさん

冷やかし
kouくんさん

さぁ、今夜は・・・
hornetさん

この記事へのコメント

2017/09/24 21:43:12
こんばんわぁ(*^^*)
今日はありがとうございました。
わぁ、かっこよすなヴェルファイアが入ってきたぁ!ハイタッチ!
また多摩里場でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/09/24 23:23:52
こんばんは┏○ペコッ
こちらこそ、今日はありがとうございました(´>∀<`)ゝ

ヴェルはまだまだノーマルなので(´-`).。oO
ハイタッチありがとうございます٩(>ω<*)و

また多摩里場で会いましょう( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/24 21:45:28

今晩わ。


鹿肉ホットドッグ😱


どんな味何でしょう❔


コメントへの返答
2017/09/24 23:25:34
度々こんばんは┏○ペコッ


鹿肉ホットドッグは。。。

鹿肉ソーセージはかなりジューシーでパリッといい味でした(^^)

臭みもなく美味しいホットドッグのソーセージがジューシーな感じです(笑)

説明上手くないですよねー( ̄▽ ̄;)
2017/09/24 21:58:35
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
(*´︶`)ノオツカレサマ♪ですた!

これこそ正しく【多磨里場】になりますたねψ(`∇´)ψ

同じく鹿肉ドッグがきになりまーすd('∀'*)
コメントへの返答
2017/09/24 23:27:09
ぼんちゃんさんー(´∀`*)ウフフ

お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

正しくタマリバ、ですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

鹿肉ドッグはとても美味しかったです(*^^*)

臭みもなく、ジューシーな味わいです(*´∀`*)
2017/09/24 21:59:32
紅月~AKATSUKI~さん
今晩は✨多摩里場デビューおめでとうございます🎊

私もとひさまさんとは、みん友で同い年!是非お会いしたいです🎵

楽しいひとときを過ごされたようですね✨

羨ましいです🎵

今日も1日お疲れ様でした👍

明日からの1週間宜しくお願いします⤴️

おやすみなさい💤
コメントへの返答
2017/09/24 23:29:46
度々こんばんはです┏○ペコッ

やっと多摩里場デビュー出来ましたー( *˙ω˙*)و グッ!

とひさまさんと同い年なんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

とひさまさん、お会いしたらすごくいい方でした٩(>ω<*)و

1日お疲れ様でしたー(´>∀<`)ゝ

また明日からの一週間よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい💤
2017/09/24 22:00:24
なかなかうまそうです(≧口≦)ノ
ツーリングお疲れ様でした(*^^*ゞ
奥多摩下見に追いかけようと思ったけど、出遅れてコミコミ道路で挫折しました(^o^;)
また機会があったらツーリングしてください(*’ー’*)ノ
コメントへの返答
2017/09/24 23:31:33
お疲れ様でした┏○ペコッ

かなり美味かったですよー(*^^*)
今度是非一緒にツーリングして、多摩里場に行ってみましょう( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/24 22:01:06
今日は楽しかったっす〜(≧∇≦)
ハイタッチできたらいいですね(^∇^)
ではでは!
コメントへの返答
2017/09/24 23:30:33
お疲れ様でした┏○ペコッ

今日は楽しかったです(*^^*)

素敵な出会いが出来てよかったです(´>∀<`)ゝ

次こそはハイタッチ、よろしくです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2017/09/24 22:20:04
こんばんは。
コーヒー飲みにドライブも良さそうですね。
マックの画像はひとり分ではないですよね(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 23:32:48
こんばんは┏○ペコッ
今日はいいドライブが出来ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

マックはもちろん1人分じゃないです(笑)
僕はそんなに大食いではありませんよ?(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

相方の分なのです( *^艸^)
2017/09/24 22:21:31
予想と反するお洒落なカフェ( *´艸`)✨
ジビエブームの鹿肉ドック。
ヘルシーな感じ( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/24 23:34:13
僕も予想以上にお洒落なカフェで、ビックリしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

とてもいい雰囲気のお店でした( ̄^ ̄)ゞ

鹿肉ってヘルシーなんですか??Σ(´□`;)

すごいジューシーで美味しかったんですがΣ(≧◇≦)
2017/09/24 23:16:56
こんばんは(*´ω`*)ノ))

なんだかオシャレなお店ですね(´☆ε☆`)いいなー
雰囲気も楽しめて♪
そして、マスターやおねぇさんもいい方なら、
余計楽しめそう(*>∀<)ノ♪

コーヒーお代わりしちゃうぐらいなら、
本当に美味しいんでしょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントへの返答
2017/09/24 23:36:05
こんばんはー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

予想以上にお洒落なお店でしたー( ̄^ ̄)ゞ

雰囲気も、のんびりできる感じで( *^艸^)

コーヒー飲みながら、雑談したりしてました٩(>ω<*)و

このコーヒー、本当に美味しいんです(*^^*)
水は自慢の山の湧き水を使用してるらしく、水も美味しいこと美味しいこと( *^艸^)
2017/09/24 23:31:30
こんばんは!今日は今まで行った多摩里場で一番楽しい1日でした!鹿焼肉プレートや気まぐれサンドも美味しいですよ~!
コメントへの返答
2017/09/24 23:37:39
こんばんはー( ̄^ ̄)ゞ
それならよかったですー( *^艸^)

僕も楽しい時間を過ごせました(*^^*)

鹿焼肉プレート、気になってたんですよ( *˙ω˙*)و グッ!

今度行った時は食べてみようと思ってます(*´∀`*)
また会いましょうね٩(>ω<*)و
2017/09/24 23:40:48
メニューには無い裏メニューがたまにでてきますよ!山田さんの気分しだいです。また多摩里場でお会いしましょう!おやすみなさい!
コメントへの返答
2017/09/24 23:42:28
そうなんですね(*^^*)
それは楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!
また多摩里場でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい💤
2017/09/25 07:02:15
ぉはょぅござぃます!!
何やら凄くカッコィィカフェですね(*゚▽゚*)☆
こんなカフェでまったり1日過ごしてみたぃですねー♪♪
これならコーヒー何杯もイケちゃぃますね(*´艸`*)♡
コメントへの返答
2017/09/25 09:14:19
おはようございます┏○ペコッ

凄くカッコよくて、のんびりできるカフェでしたー( ̄^ ̄)ゞ

もうコーヒーが止まらない止まらない( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とても美味しいコーヒーを頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっくんRS さん

ふぅくんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニ四駆の箱抱えて嬉しそうな顔がgood(`・ω・)b

どんな3歳を過ごすか今から楽しみですね( *^艸^)」
何シテル?   10/22 12:51
紅月~AKATSUKI~です。 10アルファードから、30ヴェルファイアに乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ HNの由来は、紅XJAPAN 月LUNAS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プレミアム洗車セット モニターレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:51:39
元ワイズファクトリーデモカー Z33ロードスターも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 08:00:46
ダイソー 精密作業用 0.8mm ハンダ(ヤニ入り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 05:57:52

お友達

お気軽にポチッと(^o^)/
人見知りなのでお待ちしております(笑)┏○ペコッ
187 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * hikaru1322hikaru1322 *
美雪美雪 * KEENKEEN *
なおタントなおタント * 赤こん赤こん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車されました(*´∀`*) XJAPANが大好きなのでグレードはXです(爆) ヴェル ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
写真は納車の頃。いい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.