• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かめぽん04

お友達

色んな事教えていただける方と是非お友達になりたいです😉💡
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

t-cocoa

t-cocoa

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

マッタケFD3S

マッタケFD3S

130クラウン乗り

130クラウン乗り

のら犬

のら犬

ファン

3 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所岐阜県
誕生日1997年
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ファッション,ショッピング,美容・健康,料理,アート
好きなものCocoa/ふわふわしたもの/DIY全般
車のこと以外にも、ものを作ることは好きです😍
自己紹介車いじりが好きなただのOLです。
ちまちまと改造しております…
パーツの名前とか、ほとんどわかりません(・∀・)
それでも仲良くしてくれる方だと嬉しい。

今年でやっと20歳になりました!
休みの日などはドライブによく行ってます。
運転がとにかく大好きで、ほんとはいろんな車に乗ってみたい。
最近はロードスターを運転してみて、かなり興奮しましたです笑

ATで免許取った自分が恨めしい…泣

みんカラでどんどんお友達できたらいいなーと思ってます!
車種関係なく、仲良くしてほしいです。
    登録日 : 2017年06月07日

愛車紹介

ダイハツ ミラココア

最新 整備手帳

メッキモール取り付け [ダイハツ ミラココア] (0)
メーター LED打ち替え [ダイハツ ミラココア] (0)
パワーウィンドウスイッチ LED打ち替え [ダイハツ ミラココア] (0)
クラスターパネル LED打ち替え [ダイハツ ミラココア] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.