• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えげのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

車高調




先日注文した物、到着しました。。。

とうとうこの時が来たか。。。


私では手におえないので、父上に御助力いただき、、、




ざっくり3cmダウン(〃∇〃)

あとは、微調整ですー。
あー疲れた(笑)
Posted at 2017/09/11 18:48:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

本納車

8月2日21時30分頃、本納車されました。



中々立派な顎を持つことに(σ≧▽≦)σ



後ろも良い感じ



暗闇の中、納車されたので休みになったらまじまじと見るとしましょうかね🎵


本納車祝賀会!


本日は秋田県のお酒です( 〃▽〃)
なんでもこの「新政酒造」さん、きもと造りにこだわってやっているとか!

口に入った瞬間「ん?辛口かな?」と思いきや、華やかな香りとマイルドな舌触りに激変。

日本酒は面白いです(´▽` )ゞ



さてさて、
次の休みはコーティング屋に持っていくとしましょうかね(^^;)))
私の住む地域では虫の飛び込み自殺が流行っているみたいなので(笑)
Posted at 2017/08/02 22:25:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

納車(仮)

本日8月1日納車されました。
(兄が乗って帰ってきました)


といっても本体が届いただけでDOPは何もついておりません(´▽`;)ゞ

明日購入した店舗とは違う店舗にて装着されます。
セールスの兄には「台数」として、
サービスの父には「売上金」として貢献です(*ノ▽ノ)

本日は車庫入れして終了。



((((;゜Д゜)))
デカくないですかね??

慣れている場所でも少し大きくなるだけで緊張しました(-∀-`; )


そんなこんなで納車祝賀会!
普段より少し良いお酒を(^-^)ゝ゛




ここ最近、三重県で急上昇してきた「作」です。
中取りでもかなりさっぱりとした雑味の少ない感じです。
あらばしりを購入する機会があれば是非呑んでみたいですね( 〃▽〃)

明日にはDOP、エアロが装着され(本当の?)納車になります!
エアロ付きを写真でしか見たこと無いのでどんな感じになることやら(о´∀`о)
Posted at 2017/08/01 20:14:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

暇な1日(´・ω・`)



休日だけど雨降ってるし、
やること無い( TДT)

パチンコも当たる気しないし、どうしよう???



そんな時、D勤めの兄から電話。


兄「カムリ展示車入った」

私「よっしゃ。行くわ!」



到着。どこだ?(゜Д゜≡゜Д゜)





色はグラファイトメタリック。



「うーん。この色は…」
(※個人的感想です)


昼時だったこともあり、
兄とランチを食べ、兄は仕事へ(*`・ω・)ゞ



さて、また暇になった。



「パチンコでも打つか…」

辞めようと思っても
暇があると行ってしまうパチ○カスです。(´・ω・`)



パチンコ店内にて1件のLINEが。

兄とは別店舗で働く父から。



父「カムリ来た」

私「何色?」

父「あか」

私「行くわ」



パチンコ屋をすぐに出て直行!!




鎮座されておりました(*ノ▽ノ)



初見のGレザーでした\(^-^)/

そしてムーンルーフ付き(о´∀`о)









ホイールのデザインも
他とは違いますね。



(恐らく変更すると思いますが。。。)
(いや。色塗ればなかなか?)




体感ですが、前よりは少し指が入りにくい??
ちなみに、前回↓↓




テールライト




ブレーキ




ハイマウント(12連?)




室内






エンジンルーム








月末にはGパッケージの人が
納車され始めるとの情報もあり、
期待に心躍る状態です(゜▽゜*)


6月2日に先行予約した私、
いつ納車される事となるか!??
Posted at 2017/07/14 19:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

70カムリ拝見

久々に定時で仕事が終わったので、
展示されているという情報を元に
見に行って来ました(*´∀`)


カローラ店さん



!Σ( ̄□ ̄;)
まさかの青(Gグレード)でしたね‼️






若者向けといった印象カラーでしょうか?


ヘッドライトー




テールライト~
(トランクは閉まらなくなってました💦)






フォグライト~





運転席から。。。


















フェンダーとの間を確認(・ω・`=)ゞ



指4本で7~8cmくらいですかね?
当分はこのまま行こうかな???



周りの目もあり(-∀-`; )
そろそろ、おいとましますかね。
と思っていると、、、

隣のトヨペットさんにもカムリ発見!



こちらは白(Xグレード)でした‼️
新色との事でした( ^∀^)














ムーンルーフがどんな感じなのか見てみたかったですが、
その内情報も出てくることを期待しましょう🎵


良い勉強になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted at 2017/07/11 20:20:14 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スバル、
スバルくんが良いんです。

スバルくんじゃなきゃ、嫌なんです。」
何シテル?   09/24 21:49
(*`・ω・)ゞえげ と申します。 車歴紹介でも(゜▽゜*) 「 」内はカタログに書かれている紹介文 ・MR-S 「ここには、自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
モデリスタ武装
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
camry life

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.