• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

パパ、にゃーのパパでありがとう☆

パパ、にゃーのパパでありがとう☆ 父の日だったので、家族で登別温泉へ
宿泊してきました。

ちょうど鬼花火の開催時期だったらしく、
旅館の方に教えてもらい見学してきました。

地獄谷の広場に鬼たちがたくさん。
ライトアップは多少されていたけど、
夜闇に鬼の目が赤くギラギラ光っていて
なんだか微妙に怖かったです。

花火が始まると火花であたり一面は
光に包まれたので、少し安心しました(笑)


温泉もたくさん入ったし、料理もおいしかったし、パパも喜んでたし、
素敵なプチ旅行になりました。

もうひとつパパにプレゼントとしてメロンを2個
実家に送っておいたものが、日曜日に届きました。
早速、ニヤケながら箱をあけるパパ。
メロン大好きなので、大喜びでした。

が・・・何を考えたのかマジックをおもむろに持ってきて
メロンに『パパ』と名前を書き出し、書き終わると私のほうを
見てニヤニヤ・・・(汗

わたし、とって食べませんよ、パパ。
安心してください(汗)

でも喜んでくれたみたいでよかったです。
本当に子供みたいなパパです(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:02:14
なにかしらを期待してるうちの親父。
しょうがないのでゴルフボールをあげました
(^^;
弟妹にもなにかしらもらったのかな?
オンリーワンで貰うのと数人に貰うのとどっちが喜びあるんでしょうね~笑
コメントへの返答
2008/06/17 16:13:56
こんにちは☆
オンリーワンでもらっても
数人にもらってもどちらでも嬉しいのではないですかね??

ゴルフボールのプレゼントも
オシャレですね~
2008/06/16 12:30:43
お久しぶりです~

いい父の日を過ごせて何よりでした。
喜んでくれる顔を見るとまた格別ですね。。
にゃーさんもダーリンさんも親孝行で
親御さんもお幸せですね。
私も大佐も父親は亡くなっているので
こういうお話はこちらまで嬉しくなります♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:15:22
お久しぶりです!お元気ですか??

両親が生きているうちにできることは
たくさんしたいなと思っています。

父も喜んでくれたみたいで、本当によかったです☆
2008/06/16 17:31:22
こんにちは。

イイですね、にゃーさんの優しさがお父様に
チャンと伝わってますよ。

ウチの娘なんて業務連絡のような携帯メール
1本だけですよ。
息子なんか忘れてるし・・・。
私のことなんかどうでもイイんだ(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 16:16:13
こんにちは☆

パパは何でも喜んでくれます(笑)

娘さまからのメールも素敵ですね!
少しだけ照れてるのかもしれませんね(笑)
2008/06/16 20:08:58
こんばんは

うちも既に逝ってますので
何もしなくて良くて…
いや、出来なくて残念です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:16:57
こんにちは~。

兄貴のパパはきっと豪快で素敵な
パパだったんだろうなぁと
勝手に想像しています☆
2008/06/16 20:39:14
こんばんは☆
にゃーパパさんおちゃめですね☆

先日はダーリンさまのご両親と京都。
今回はにゃーさんのご両親と温泉☆

にゃーさんは本当に素敵なお嬢さんですね~。
きっとご両親が素敵なんですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:18:10
こんにちは☆

おちゃめというかなんというか(笑)
子供です(笑)

両親に限らず、たくさん色んな思い出残せたらなぁと思っています☆
自分が旅行好きっていうのもあるんですが・・・(汗
2008/06/16 22:02:26
いいお父さんといい娘…。


将来、そんな関係になれるように今から頑張っとこっと!
コメントへの返答
2008/06/17 16:19:24
こんにちは☆

オルひでさんならがんばらなくても
そうなりますよ!きっと。

ケンカしたり、怒られたりもしますが、これからも両親と楽しく旅行したりしたいと思います☆
2008/06/17 00:47:43
かなり親孝行してますね(^-^)
ウチは、お酒等を上納するぐらいです(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:20:32
こんにちは~☆

お酒等を上納も素敵ですよね。
結局、親はなんでも喜んでくれますよね~。

旅行にたくさん行くのは単に私が
旅行好きなだけ・・・(汗)という声もどこからか聞こえてきます(笑)
2008/06/17 12:40:33
温泉旅行いいですね~
メロンのプレゼントも素晴らしいです!
私は今回ユニクロのポロシャツにしました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:21:43
こんにちは☆

メロンは自分でも食べたかったので、送ったのですが、名前を書かれてしまったので、断念しました(笑)

ユニクロ良いですよね~。
私も愛用しています☆
2008/06/17 16:56:31
パパさん可愛いw
コメントへの返答
2008/06/18 09:24:32
おはようございます☆

本当に子供です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おしごとごとごとごとごと?」
何シテル?   07/23 14:35
こんにちわ(^-^*)/ 毎日、何とかなるさ~♪的に のんびりマイペースに 過ごしているにゃーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお友達になってくださーい(*・∀・)ノ
12 人のお友達がいます
まっ9まっ9 エゴエゴ
けろっぴけろっぴ 104take104take
赤幌車y赤幌車y こがちゃんこがちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
残念ながら私の車ではなく、ダーリンのお車でございます☆私は助手席専門♪
日産 ノート 日産 ノート
にゃーの車

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる