車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:24 
@demyサマ ざるそばというと太陽にほえろでよく出前取ってた事を思い出しますねぇ (^^;
01/11 15:38 
海外のDATSAN CM集 http://cvw.jp/b/280572/39162096/
01/10 13:49 
真冬とは思えない陽気・・・エクセレントに乗れるチャンスではあったのだが今日は洗濯して終了だな (^^;
01/09 23:51 
@ギン兄ぃ やっぱり? そんなギンさんとも出会ってもはや10年になるんですねぇ・・・(しみじみ
01/09 21:41 
ギン兄ぃ
でーあいはースローモーションー♪[詳細]
 01/09 22:27 
@大都会パート12 さん やっぱり明菜ちゃんの方がいいな~ww
 01/09 22:28 
01/05 21:58 
コタローさん懐かしの記事にイイねあーざっす!
みんカラ始めたのもコタローさんに初めてお会いしてからももう10年経つんですねぇ・・・
これからもよろしくです♪
 01/06 02:46 
@大都会パート12 さん 10年早いですね。
GL号とみんカラが取り持つ縁は、有り難いな…と感じながらクラウンWで帰宅しました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
12/31 01:06 
[御礼] 2016年 今年もありがとうございました http://cvw.jp/b/280572/39088090/
12/24 23:37 
@ワインパープルさん エクセミー前夜祭を年々濃厚にしていっているのはあなた様だと思いますw
 12/24 23:59 
@大都会パート12 さん
((((;゜Д゜)))!ええっ!
スンマセン自覚してなかったっす!
12/24 22:36 
@ワインパープル氏 エクセレント以外にも反応いただきましてありがとうございます (笑) これはオーストラリア仕様ですね。79年式の方がよりエグイです♪
 12/25 00:02 
@大都会パート12 様、810は後期のG6が一番クドいと思ってましたが、これも結構なギトギトっぷりですね〜無理矢理なFバンパーがツボです(笑)
12/23 15:24 
どうもブログアップする気力がなく・・・(> <)
気になるクルマの画像アップでとりあえずお茶を濁し・・・
気分転換に出掛けて来ます♪
 12/23 21:23 
@大都会パート12
ど!どこの国仕様ですか?
 12/26 21:11 
@大都会パート12 パッと見、日本車に見えないのが凄い(・・;)
12/22 21:11 
@エクセ・デラックスさん 本日の仕事帰りに本屋で見ました!デラックス純正ステアにオートメーターの組み合わせが素敵♪
 12/22 22:27 
@大都会パート12 さん あざ~す! 変態グレードなんで内装も変態チックに…(爆)
12/21 22:30 
@demyサマ 第一回はまだ慣れてなくて、段々ギン兄ぃが安いところ見つけるのが得意になってきたんです (爆
12/21 22:27 
@コタローさん 第一回・・・皆さん私の休みに合わせてまで来て頂いたのが本当にありがたかったです。サウンドバランスコントロール式水栓はカモシカ荘だったような・・・いや秋保Gだったような・・・うろ覚えっす (汗
 12/23 02:44 
@大都会パート12 さん …間違っちゃった(汗)そう言えば、かもしか荘だったような←うろ覚えme too~♪
12/21 22:23 
@demyサマ 前期ですがこんな感じすか?
12/21 22:13 
@エクサーマン快調 モザイクかけても簡単に見破られるとは流石です (笑
12/21 22:10 
@中島乗りさん モザイクのかけかたがあまかったようで簡単に見破られましたね (汗
12/20 21:47 
あるみん友さんに触発されて40年前にデビューした私が初めて好きになったクルマのブログをドドーンと上げようと思ったが飲み過ぎてグデングデン (汗 モーターファン76年9月号をサラッと見て寝る事に致します・・・(^^;
 12/20 21:55 
@大都会パート12 さん
「日本を美しくみよう」ですね
 12/21 17:00 
@大都会パート12 サマ、810ですかな?
 12/21 21:44 
@大都会パート12 さん 後期のセダンをグンゼのプラモよろしく、トリコロールカラーのラリー仕様にして乗りたいです♪
12/20 18:25 
夕べは秋保Gホテルにて泊まりの会社の忘年会でした。ギン兄ぃ、フナタン、コタローさんと4マニュオフで泊まった事を温泉派入りながらシミジミ思い出しました。楽しかったなぁ・・・
 12/21 02:19 
@大都会パート12 さん
第一回でしたね!サウンドバランスコントロール式水栓も懐かしい楽しい思い出です♪
 12/21 21:42 
@大都会パート12 さん 最初はずいぶんいい所に泊まってたんですね!(゚o゚)
12/18 21:43 
@ワインパープルさん お疲れ様です♪ いやいや、松田聖子の歌みたいなクルマより(爆)エクセレントひとすじなぶれないあなた様を心から尊敬致します!
12/18 20:46 
@ギン兄ぃ ここ見てワインパープルさんが私のブログにイイね!押すもんだと思っていたらギン兄ぃのエクセミーティングのブログにイイね!押してたのでずっこけた(爆)さすがエクセレントバカ(ある意味尊敬♪)
 12/18 21:36 
@大都会パート12<br /> お疲れ様です😆🎵🎵
大都会さんのバネットマーメイドのブログを探しているうちに斜めにそれてしまい、いいね!が押していなかったのでポチポチと押してしまいました・・・😅。
プロフィール
「@demyサマ ざるそばというと太陽にほえろでよく出前取ってた事を思い出しますねぇ (^^;」
何シテル?   01/19 17:24
嫁殿のお下がりのMC22ワゴンRくん、まだまだ珍しくも何ともないクルマですが、コツコツ直し長年乗り続けているうちに愛着が湧いてかけがえのない家族の一員になりつつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
280CEで行く 宮城県岩沼市オールドカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:35:59
日産ギャラリー セドリック・グロリア展示イベント(前期) 
カテゴリ:セドリック・グロリア
2016/09/05 21:12:42
気になる車…(^^)128 
カテゴリ:カローラ30
2016/08/23 11:20:01
お友達
只今お友達登録はかなり慎重にさせていただいてます。
お友達登録解除をなるべくならしたくない為です。
一度もコメントのやり取りのない方やいきなりのお誘いは容赦なくお断りさせていただいてます。
ご理解の程よろしくお願いします。

148 人のお友達がいます
kaito3277kaito3277 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ぽっぽ910ぽっぽ910 * モータージャーナリスト 町山絢香モータージャーナリスト 町山絢香 *
wasabi@1972wasabi@1972 * JR120XEJR120XE *
ファン
171 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR MCワゴンRくん (スズキ ワゴンR)
嫁カー 2015/6/30追記 Y31亡き現在、私も乗る事が増えたのでサブに昇格! ...
日産 サニー エクセレント号 (日産 サニー)
昭和50年式 サニー1400GL 初めてサニーという名前を覚えたのがこのB210でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和57年式 スカイライン2000RS 記念すべき愛車第一号車。ノンパワステでハンドルが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和59年式 スカイライン2000RS-XインタークーラーターボC マブダチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.