• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lダックスのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

TKGを求めて岡山へ行ってきた(^^♪

TKGを求めて岡山へ行ってきた(^^♪







思い立ったが吉日♪

どうも、Lダックスです♪(*´з`)


今日は計画的に振休を使い(笑)

おっちゃん★彡さんブログで気になっていた^^

❝TKG❞を求めて岡山へ行ってきました♪

TKG=卵かけごはん・・なんてしゃれてますね!!



出発前の出来事。。

本日は上さん仕事なんでナイショで行こうと準備(^^♪

ところが!上さん「今日の晩御飯よろぴく~♪(´▽`)/」

と言い残して仕事に向かったε==( *´艸`)頼むで~♪

(゚∀゚)?(ん~向こうでのんびりできないぞ!)・・

と準備をすすめ、岡山へ出立!

9時に出て昼過ぎに現地に到着しました(^_^;)
(歳を取るとトイレが近い(笑)




たまごかけごはんの店らん
岡山県久米郡美咲町吉ヶ原873-2

いやぁ~ちょっと迷いました(笑)

のぼりが無かったらたぶん通り過ぎてると思います(汗

で店内へ(^^♪

昼過ぎなので客も少ないしゆっくりと食べれそう♪



六種のタレ!これだこれだ♪(*´з`)気になっていたぞ!

で、メニューを確認♪




シ・シンプルすぎる(^.^;)

店のおばちゃん「定食だけよ」

♪(*´з`)「お願いします」




奥の円卓に六種のタレがあります。

店のおばちゃん「黄ニラのタレが1番人気」




六種タレ全て試しましたが・・

確かに黄ニラが1番旨かったです♪(^-^)b



黄ニラ水餃子もぷりぷりで旨かったです(^^♪

そしてタイムリミットが近づいてるので帰宅です。

あ、そうそう

この前付けたJworks製のフロントパイプ高速デビューでした!

普通車にも余裕でついて行くパワーで買って正解でした♪

レーンチェンジの際はリアに付けたオクヤマ製の

フレームブレースリアがガッチリと支えてくれました♪

さて、帰宅途中にスーパーで食材を買って

上さん帰宅前に特盛ナポリタンを作りました(^^♪

上さん完食!|д゚)スゲーなおいっ!

私は食べきれず明日に持ち越しですが(笑)



Posted at 2017/09/30 22:04:26 | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年09月25日 イイね!

ケータイ版「みんカラモバイル」9月28日(木)をもちまして提供終了

この記事は、長い間ご利用ありがとうございました。ケータイ版「みんカラモバイル」9月28日(木)をもちまして提供終了いたします。について書いています。

ますますガラケーの居場所がなくなってしまうのは残念(T_T)

かと言ってガラケーを手放す気はございませんが(^^)ゞ



Posted at 2017/09/25 12:47:35 | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

台風やらなんやかんやで忙しかった(^^;

台風やらなんやかんやで忙しかった(^^;






先週末は台風やらなんやかんやで忙しかった(汗

どうも、Lダックスです♪(^^;)

そのため、みんカラは完全放置状態・・

放置中にイイね頂いた皆様ありがとうございました。

今の仕事は24時間365日緊急対応ありですので

台風とかやってくると呼ばれちゃうんですよね~♪(´▽`;)


それと、



隊員さんが乳腺の手術で入院とか・・

五十日祭もあり・・

職場の事務の子が長期入院で
事務処理仕事が増えた・・((+_+))

ここ数日はドタバタでした。

ターボRSは洗車できずにそのまんま(雨が降らなくて良い(笑)

あ、今週末は例の買ったパーツを付けよう♪(*´з`)フフフ

でもパーツ付ける前に洗車しなくては(爆)



Posted at 2017/09/20 19:08:42 | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

禁煙への道!

禁煙への道!










お昼休みに、こんにちは

どうも、Lダックスです♪(´э`)y-~

さて、前回のブログで禁煙宣言をしましたが、

あいもかわらずプカプカ煙草を燻らせてます(笑)

9月も残り半分とゆうのに・・ね
(´э`)y-~

が、

電子パイポとやらを買ってみました!



おぉ~これが電子パイポ!!

整然としてますな(^^)



普段吸っているメビウスワンとの比較♪

な、長いね(笑)でもいいかも!

で、吸ってみた!?



ん~煙草みたいに吸ったら煙・・出るぅ(´э`)y-~~♪

これちなみにリキッドはニコチン・・ゼロです。

それにリキッドで口中が・・甘たい(笑)

まぁとりあえず、煙草と併用しながら

頑張ってみましょうかの
(´▽`*)y-~



(by Lダックス画伯(笑)
Posted at 2017/09/14 12:36:45 | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

さいとうさんorさいとうさん?









斎藤さん!?(
by Lダックス画伯()


 ノーノーNo


制服の胸のボタンを~下級生たちにねだられ~♪

た、事のない() Lダックスさんだぞn(^^)n


ってことで、今話題の斉藤さん!?



 

そう、斉藤由貴さんですね♪(by Lダックス画伯(笑)


一線を越えてないとか超えたとか・・話題ですが

何を隠そう斉藤由貴さんとLダックスさん(笑)は

同じ誕生日なんですね-

一線を超えないように気をつけましょう(爆)


そしてこの度、


アラフォーを卒業♪いたしました(^^;





これを機に9月末をもちまして・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





禁煙します!!(T_T)y-



往生際が悪いのは許してつかーさい()

Posted at 2017/09/11 15:48:53 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@隼ぽん さん 通院治療費が出来るのであれば一先ず安心しました^^私自身オカマで首に後遺症(湿度で重くなる)が残っているので治療を怠らないで治療してくださいね。」
何シテル?   10/16 12:55
Lダックスです。 アラフォーのおっさんです。 以前みんカラはやってましたが 何年かぶりに再開することにしました。 仕事柄イイねができない場合もあります・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でかい箱の中身を取り付けた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 17:38:30
一期一会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:38:14
さぬきうどん食べ歩きツアー 2017上期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 18:22:46

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
アルト ターボRSに乗っています。 登録年月日:2016年6月1日 ノーマルアルトに乗る ...
ミニ リラックマ 隊長&隊員です♪ (ミニ リラックマ)
2003年登録♪ 天然シャコタンで小回り最高です!( ^ω^ )
その他 トライク その他 トライク
やんちゃしてました(▼-▼)y-

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.