• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

600SELは素晴らしい!

今日帰ってきてからファンヒーターを出そうとクローゼットのなかをがさごそしていた所600SELのプラモデルが出てきました。
以前からいくつか持っていたのですが、前に2台分の部品ごちゃまぜなのを買ったのを思い出し、久々に出してみました。
このタミヤの600SELのプラモは今はプレミアがついているのか新品だとかなり高くなってしまっています。しかもAMGのエアロキットまでついているものなので、かなりレアものです。
久々にエアブラシを使ってやってみたくなってきました。




かなり箱と取説はダメになっていますが、まだ読めるので全然大丈夫と思ってしまっています(笑)
今度こそ上手く作れるといいんですがね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ベンツ
夜桜の死神さん

フジミ R32 GTR
RT141さん

積み自慢^^;
安倍晴明さん

アリイ ギャランGTO
RT141さん

鳥山明さんのメカデザインが好き~
(^_^)カッパさん

初めてのプラモデル
noppo.さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:24:54
こんばんは。
凄い、ノーマルモデルのプラモがあったのですね。私が持っているのは多分↓のAMGメルセデス600SELの方なので…。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9-600SEL-89763/dp/B00106LDTA
コメントへの返答
2017/11/15 00:22:13
コメントありがとうございます!

私もAMGモデルも持っていますよ!確か元のボディの色がシルバー系のが、ノーマルボディで、エメラルドブラックのような色のがAMGだったと思います。今回出てきたのが、AMGモデルのやつだったのですが、ノーマルバンパーなどもついていたりガラスの部品が2つあるなど部品がそこそこあるので、どっちでも作れると思います。
AMGモデルのもカッコイイですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KOENIGSAKUYAです。よろしくお願いします。 車と東方が大好きな生き物です。 現在高校2年生なので免許もないのですがどうしてもW140が欲しくて手に入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:30:28
ついに納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:11:58
あ〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 11:28:34

お友達

ベンツ好きの方、大歓迎です!
こちらからなんて誘っていいのかわからないので、誘ってください!
7 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 argentoargento *
凰華凰華 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ウタケウタケ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 咲夜 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
私の相棒咲夜さんです! W140が好きすぎてまだ免許もないのに手に入れました。 愛称は咲 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 美鈴 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
力強い美鈴です! 600SELの4シーターの限定車で左ハンドル、その上ワンオーナーとかな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.