• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitto310の"mitto310" [トヨタ C-HRハイブリッド]

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR
パーツ単体 パーツ取付全体
マフラー交換しました。

ダブル×左右の4本出しチタン風希望で選びました。ハイブリッドなんで、音はあまり期待していなかったんですが、低音でなかなかの迫力サウンドですよ。駐車場でも、エンジン回ると、振り向かれます!
中高年の皆さん(私もそうですが)、ハイブリッドのマフラー交換は、年甲斐無くてもお奨めですよ。電気で走れば、ご近所さんにはバレません。私は、エアクリーナーも交換しましたが、楽しみたいときは踏み込んで、普段はおとなしく走ってます。ただし、高速は後部座席では寝れないくらいうるさいです!!!
定価¥0

Class KR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 80 ・HYPER・2

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / KRnoble Ellisse

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:492件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.96R

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:101件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.06&R

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:1733件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box Lux&Delu

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:45件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / hyper GT box Rev.

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:434件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S

評価: ★★★★

GANADOR Vertex 4WD/SUV SUS Muffler GVE- ...

評価: ★★★★★

GANADOR ガナドールマフラー

評価: ★★★★★

GANADOR ガナドールマフラー

評価: ★★★★★

GANADOR マフラー GVE-031ABL

評価: ★★★★★

GANADOR GVE-030PO

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/22 14:22:41
こんにちは。初めまして。お聞きしたい事があります!僕も今、マフラーを考えているところで、柿本が第一候補です!
僕はモデリスタのエアロを組んだのですが、TRDエアロに柿本マフラー入れる際に何か工夫された点とかありますか?
どこの企業もモデリスタエアロ・TRDエアロの適合確認をしていないみたいで、エアロへの干渉がないのか不安で購入できずにいます。
もし、わかりましたら教えて頂きたいです。お願いします。
コメントへの返答
2017/06/22 14:37:48
吊りゴムを、強化ゴムに替えてます。
一見、干渉しているように見える位ギリギリですが、今のところ問題無いです。高速も乗りました。140位出しましたが、問題無しです。
エアクリーナーも交換してますが、低音ですごく満足してます。高速は、少しうるさいです。
確か、モデリスタのほうがTRDより少し下がり幅少ないと思います。形状も影響しますが、干渉はしないような気がします。
ご参考になればいいですが…。何か気になることがあれば、ご質問ください。分かる範囲であれば、お答えさせて頂きます。
2017/06/22 14:44:15
お返事ありがとうございます!周りに聞くと長めのゴムを使えばと言われますが、特に長めのゴムではなく、強化ゴムへの変更という事ですか?
TRDの方がモデリスタより少し低いみたいなので、柿本マフラーつけたと言う記事を見つけて、すぐコメントしてしまいました!!
ちなみにエアクリはどこのやつを使われていますか?

こちらこそ、わからない事だらけで色々な方の記事やいじり方を見て憧れているところです!
教えて頂きありがとうございます。
コメントへの返答
2017/06/22 14:51:39
長めのゴムでは無く、強化ゴムです。
エアクリーナーは、BLITZのAdvancedPowerです。また、ぼちぼち写真もアップしていきます!
2017/06/22 15:53:22
わかりました!!
ほんとにありがとうございます!
車屋さんと相談して購入していきたいと思います!
ちなみに僕は本日これから納車になります!
もしよろしければ友達申請お願いします!

プロフィール

mitto310です。よろしくお願いします。 6月17日納車予定です? 奥様の通勤カーなんですが、車にまったく興味が無いんで、バッキバッキに仕上げる予定です?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ C-HRハイブリッド mitto310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:19:38

お友達

気軽に絡んで下さい( v^-゜)♪
13 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
みくはるみくはる * モン爺モン爺 *
Taka TakaTaka Taka TSUVASA777TSUVASA777

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
奥様の通勤カーです!
トヨタ C-HRハイブリッド mitto310 (トヨタ C-HRハイブリッド)
[MOP] ホワイトパールクリスタルシャイン アクセサリーコンセント BI-BEAMLE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.