• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやじどーしゃのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

ネイキッド用ELメーター

ネイキッド用ELメーター昨日、ヤフオクで見つけたELメーター
今日届いたので、評価をするために商品ページ開いたら、既に売り切れになっててびっくり(笑)
やっぱりネイキッドはコアなファンが居るんですね✨
数量限定ってのも重なってるとは思いますが、まさかこんなに早く売り切れになるとは(*゜Q゜*)
悩まないで、速攻購入して大正解♪

また製造して再販してくれることを願います♪
少しでも多くのネイキッドファンのためにも、少ないネイキッドパーツは絶やしてはダメだと個人的には思います♪









Posted at 2017/09/15 22:50:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

オートウェイは素人以下

オートウェイでタイヤホイールセットの新品を買ったんだけど、届いて梱包開けてみたらビックリ。
ウェイトの貼り方ありえないだろ、、、
4本の内一本はウェイトが取れて梱包用のダンボールの上に落っこってたし。

仮にもタイヤ屋名乗るなら最低限のタイヤの組み方くらい教育しろよ。

まぁ、所詮、安かろう悪かろうなんだろうな。






Posted at 2017/09/15 21:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

注文してたブツが到着

田舎だから、ネットじゃないと買えない純正交換タイプのエアクリーナーが届きました♪

TRUST AIRINX-GT


中身はこんな感じ💡

超透け透けでエロいレース素材(笑)

吸入抵抗は減りそうだけど、エンジンへのダメージは増えそう^^;
まぁ、俺のFCみたいにファンネル直吸いよりは全然マシだとは思うけど(笑)

純正交換タイプは交換する意味がないなんて意見もチラホラ耳にしますが、身をもって実験してみないと懲りない性分なので、本当に交換する意味がないのか検証してみたいと思います♪
詰まってる状態のエアクリーナーから交換したら、体感できるレベルで変わるのは当たり前なので、つい最近交換したばかりの新品純正同等品から交換してみます💡
純正同等品を交換してからの使用距離は5000キロ以下😁
無駄使いと言えば無駄使いだけど、実験の為には仕方ない出費なので、全然OK♪
アホみたいに高いもんじゃないし(笑)

実験の結果はどうなるか、、、

交換した後パーツレビューで実験結果書いてみたいと思います

Posted at 2017/08/10 23:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

弍号機 納車

みやじどーしゃデモカー弍号機のベースボディが無事に納車されました。
ついこの間、部品取りFCを処分したばっかで新たなFCを買ってきたので、予想通り、親にあーでもない、こーでもないと文句垂れられましたが、知ったこっちゃねぇ!!!
俺の大切な純正ストック部品まで勝手に処分した天罰じゃ!!!
もう、何言われようが関係ない!
俺は俺のやりたいようにやる!
俺にはクルマ以外何もないから、、、
まぁ、どの家庭でも同じだとは思うが、本当にクルマ馬鹿はかなり肩身が狭い、、、

まぁ、何はともあれ、無事に納車♪
25年選手とは思えないコンディションの素敵なベース機を譲ってくれた後輩を始め、この弍号機を納車するのにあたって関わっていただいた大切なFC乗りの身内達に、大いに感謝m(_ _)m

時間はかかると思うけど、エンジンに負けないようなボディを作って再び公道デビューしようと思いまーす✨
超楽しみ😍


























Posted at 2017/06/11 23:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

爆音卍小悪魔

爆音卍小悪魔星5つ!(笑)
Posted at 2017/06/09 21:52:44 | コメント(0) | FC3S | クルマレビュー

プロフィール

趣味のじどーしゃ屋さん、みやじどーしゃです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
蓮桜奈mam蓮桜奈mam

愛車一覧

マツダ RX-7 爆音卍小悪魔 (マツダ RX-7)
ブリッジNA スポーツインジェクション仕様
ダイハツ ネイキッド ハマちゃん (ダイハツ ネイキッド)
5万円で買ってきた通勤快速仕様 まだまだ元気、5速MT 20万キロ超え(笑) 実は2代目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる