• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

初ブログ投稿、あてどのねぇ 夜の一人旅でござんす

三重から奈良、和歌山 行き止り
奈良吉野に入り 大塔?高野山? 行き止り 折り返して帰りました 30キロほど標高1000〜を登り下りまた上る、一台しか通れない道 結局ナビにも通り道無い所で、引き返し帰りました。和歌山あたりでいつも遭難する、三重奈良和歌山の山道は日本一広いらしい、一本タタラと言う妖怪もいる! 和歌山から三重に帰ろうと思ったけど 心折れました。
奈良から和歌山行く途中 五条かな 峠に豆腐屋さん、が有り 写真 深夜なのに撮りました。

Dぽいの峠の中腹にありました。 奈良かな 86あれば最高にいいのにね

クルマ降りて看板見てたら店からおじさん 出てきた。 謝って、写真撮る前で写真許可もらった 夜中にごめんなさい 居るとはしらなかった。

カブト売ってた。



怖い深夜に見ると、初めて見た 熊注意 切実そうすね、リアルな迫力
あとずっと 落石注意の看板 この後 行き止りに気付く。


もっと手前に書いといてや 行き止りなら 行き止りも見えづらい、どんどん道は悪くなる、クロカンなら良いけど、S660車高落としにはキツイ。ナビにも後少しで 道が無い。 もう怖いので引き返し 30キロは落石注意エリア どうやって注意するのか? いつも看板見る度思う。標高1000メートルから500メートル...
あと鹿は当たり前にいるんだけどカモシカも見た。カモシカは2回目! カモシカの目は 鹿と違って緑色に光るのがわかった。
今日は鹿も🦌少なくて良かった。 鹿にぶつかれば廃車になる。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本カモシカ
rseさん

山道散策
由埜さん

鹿を轢きそうになる動画 ~夜でも走 ...
ににんがさん

今日は珍客が応援に...
BlueSWさん

カモシカ
武_hiroさん

ニホンカモシカ出没中!
poupouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日
思い切って アリスト乗ってる兄さんに ゲオの駐車場でブレンボ付いてるから 話しかけてみた。 あんまり愛想無く 足早に帰って行った。
アダルト借りて帰る所やったかな? まあ それならしゃあないしな」
何シテル?   09/05 21:58
抱きゴイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ ツイン パンダ2号ツインターボ(中身はシングル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 01:18:39
EVC-Sセッティングまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 19:12:20
知らなかった・・・えぇっ、それで罰金!?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 06:18:12

愛車一覧

ホンダ S660 ブライアン (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.