• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろむりんのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

メンテを怠ると

最近もう一つの趣味の釣りに時間とお金を掛けていた為こんな事に……(;´д`)



ウィンカーのレンズは、無くなるし反射版も半分どっかにいってもた( ´△`)

ナンバー移設計画と一緒になおそう。

Posted at 2017/10/10 13:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

早朝ツーリング 信楽~瀬田

早朝目が覚めたのでいつもの早朝ツーへ

今回は、ルートをかえて信楽方面から瀬田へ

信楽周辺は、フルメッシュのジャケットだと寒いくらいでした。



景色もよくて走りやすいんですが

グロムだともう少しパワーが欲しくなります。


泳いでた魚が気になって10分ほど見入ってしまいました。


信号もほとんどなくていい感じ。

さぁ帰ろう。
Posted at 2017/08/15 10:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

早朝ツーリング~瀬田

少し寝すぎて出発が遅れました。

子供は、まだ寝てるからセーフ。

朝は涼しくて車も少なくていい感じ

設置してある気温計には、27度となってました。





Posted at 2017/08/06 10:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

早朝ツーリング信楽へ

朝早く起きたのでちょろっと行って来ました。

タヌキとグロム。


茶畑とグロム。

んで子供が起きる前に帰宅しました。

早朝は、まだ寒い(´Д`)

Posted at 2017/06/18 11:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

購入~現在まで。その⑤

ズーマーXの部品は、全部新品で揃えたからすぐに集まった。

さて。

取り付けは、

グロムのヘッドライト外す。

配線移し変える。

時短のためポッシュさんのウィンカー変換カプラー使いました。

直流化してLEDライト接続。

ホムセンステーかましてズマヘ取り付け。

以上!

ウィンカーの位置とかメーターカウルとの隙間とか細かい部分は、少し微調整要りますが基本ポン付けです( *・ω・)ノ

寒かったけどこれやってるときが一番楽しかったなぁ~。
あと、カーボン調のタンクカバーつけたりナンバーインにもしてたな。

この時






12月頃だったかな。

Posted at 2017/06/15 22:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ろむりんです。よろしくお願いします。グロムを購入してから1年8ヶ月程経ちました。今更だけど、記録的な感じでつけていこうかと……(;´∀`)基本、加工!低予算!短...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ今までは、傍観者でしたが何を思ったか登録してしまいました。右も左もわかりませぬがよろしくです( *・ω・)ノ
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
黄色い奴(`・ω・´)* カスタム箇所 外装系 ズーマーXヘッドライト周り移植 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる