• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピロークのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

バンコクヘドライブ

今日はバンコクまでドライブ。

途中、140キロの距離をほぼクルコンを使って運転?しました。設定は90~100Km/hの間で時々変えました。



平均燃費が19.1km/Lということでかなり優秀で満足です。





バンコクの高速道路に入るとナビの表示が地元とは異なり、情報量が増えました。





高速道路の出口の情報も表示されたので、びっくりしました。








Posted at 2017/10/13 22:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

ルームランプの修理完了

ルームランプの片方が点かないという不具合ですが、何回かディーラーに行ったところ、
部品を全交換するということになりました。



この部分を外して、新しいのに交換しました。修理明細を見たら、部品は、1万円ぐらいでした。で、工賃が1500円ぐらい。保証期間なので、もちろん無料で交換となりました。



その後、今のところ不具合は見られません。ちゃんとルームランプが点くようになりました。


修理のついでに、エンジンルームも掃除してくれました。きれいになってうれしいです。



Posted at 2017/10/11 21:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

ガソリン給油013

走行可能距離が29kmになった所で給油。





近々、遠出をする予定があるので、満タンにしました。

E20の今日の価格は、リッター25.37バーツ。

44.15リッタ-給油して、支払いは、1120バーツでした。





Posted at 2017/10/10 11:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

ルームランプが片方、点かない



納車してから、約4か月ぐらいが経ちましたが、いつからか
左のルームランプが点かないことがよくありました。

数週間前にディーラーに行ったとき、点検してもらいましたが、
すぐ症状は再発。

昨日もう一度点検してもらいましたが、またすぐ同じ症状に。


こんな症状です。



何回かカチカチやっていると点くこともあります。


今からもう一回ディーラーに行ってきます。
Posted at 2017/09/30 10:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

ガソリン給油012

残りの走行可能距離が39キロになったところで給油。



E20を800バーツ。

リッター25.33バーツだったので、31.59リットル給油できました。

給油後の写真を撮ろうと思ったけど、私の後でバイクが給油してしまったので、
写真に収められませんでした。
Posted at 2017/09/27 21:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ルームランプの修理完了 http://cvw.jp/b/2806999/40564199/
何シテル?   10/11 21:54
ピロークです。タイでMazda3 2.0SP Sports(2017年式)に乗っています(2017年5月~)。マツダ車は初めてです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2017年5月より、Mazda 3 (2017)2.0SP Sports に乗っています ...
ヤマハ FILANO ヤマハ FILANO
足のところに荷物が載せられるので、これを選びました。 キックスタートができないのが欠点 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
Kawasaki MAX II 人生初のバイク。110cc 中古で買いました。 も ...
日産 マーチ 日産 マーチ
娘の通勤用の車。職場が同じなので、マーチで一緒に行くこともあります。 小回りがきいて、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.