• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギン・クラウスの愛車 [日産 ノートeパワー]

ナンバーベース&ナンバーフレーム変えてみましたー(^-^)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
NISMO仕様化に合わせ純正ナンバーフレームのメッキが気になるようになり
ナンバーベースとカーボン調のフレームを
組み合わせてみることにしました。


2
まずはナンバープレート外してベースつけてみました。
あと純正メッキナンバーフレームから
ナンバープレート外すとき両面テプでフレームとナンバーがとめられていて
外すのチト苦労しましたよ・・・

ベースを固定するのはナンバープレートから外したボルト使用します(・ω・)
3
であとはナンバープレートをカーボンフレームにはめてナンバーべースに付属しているステンレスボルトで固定して完成です

チョト高級感とスポーティ感出たかも(^-^;)
4
横から見たところです
5
リアナンバーのフレームも交換したいんですが封印を破らないと交換できない仕様になってるんで純正ナンバーフレームがw
メンドクサw

とりあえずは放置しておきますよw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

3M 1080 ウィング施工

難易度: ★★★

3M 1080 グリル施工

難易度:

日産純正ウェザーストリップ/エーモン静音計画2652

難易度:

カーボン調ナンバーカバー

難易度:

3M 1080 ルーフ施工

難易度: ★★★

リアにも4Dカーボン張り付けプチツートン化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー 赤増殖wシフトパネルの半球部分なのか!? http://minkara.carview.co.jp/userid/2807067/car/2410039/4428979/note.aspx
何シテル?   09/16 17:26
ギン・クラウスです。よろしくお願いします。 オッサンですがw 車大好きです! e-パワー購入で長らく封印してきた車弄り病が再発! でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チュルンチュルン再利用研究成果発表① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 14:24:39
SURUGASPEED PFSループサウンドマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:02:11
研究中ナウ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:30:58

お友達

ノートNISMO e-POWERなんちゃって仕様に乗ってまーす!

車大好き方お友達になってチョーo(^▽^)o

北海道胆振管内で生息しておりますw

あwシャイなんで自分から声かけるの恥かしい・・
(/ω\)・・ウフ
24 人のお友達がいます
モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング * いざいこいざいこ *
まぁ9350まぁ9350 * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
ShinJunShinJun * HE12_LoveHE12_Love *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
V作戦決行したのでUPします! 詳細は追々整備手帳、ブログでお伝えしたいと 思います~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.