• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギン・クラウスの愛車 [日産 ノートeパワー]

ライセンスランプLED化!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
密林でゲト!したT10のLEDバルブ!
コイツを装着したいと思いますよーo(^▽^)o
2
以前にユアーズさんからルームランプを購入した時に付属していた内張り剥がし!
これを使ってバックドアの内張りをバリバリと剥がしていきますよー
3
内張りの外周の隙間に内張り剥がしを挿入しw
外した状態ですー
4
外すとこんな感じでナンバー灯のコネクター部分が出てきますのでコレを外していきますんですが運転席側のコネクターは外すの楽勝なんですが・・
助手席側が非常に外しにくいw

運転席側の巨大な切り欠き?から手を突っ込み苦闘すること20分位?かな
なんとか外す事が出来ました(^-^;)

ケガしないように軍手の着用をオススメしますー
5
コネクターから純正球外しLEDバルブを装着して点灯確認!!

運転席側!
6
助手席側!

問題無く点灯しましたよー
7
全てを元通りにして点灯した状態ですー
昼間なんで分かりにくいですよねw
8
暗くなるのを待ち夜間撮影です!

おお中々の明るさじゃ!これで電球色ともおサラバですよー
やっと夜間にお尻から見られても恥ずかしく無くなりました・・ウヒャヒャ(≧◇≦)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアのバルブ類をLED化

難易度:

チュルンチュルンウインカー計画 Part2

難易度:

チュルンチュルンウインカー計画 Part1

難易度:

デイライトスモーク化

難易度:

デイライトをデイライトに

難易度:

ウインカーステルス完了 フォグランプLED

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 07:29:56
助手席側…ワイパーユニット取っちゃいなよ?
楽になるぜー?軽量化だぜー?(*Ψ゚∀゚)Ψケケケ…
コメントへの返答
2017/09/16 22:18:18
ええ!(゚∀゚)
そんな発想もあったなんて!!

でもヤラナイよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロフィール

ギン・クラウスです。よろしくお願いします。 オッサンですがw 車大好きです! e-パワー購入で長らく封印してきた車弄り病が再発! でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レーザーフォグ取付の巻② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:52:45
Holts スプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:40:09
US日産純正 リアハッチスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:44:59

お友達

ノートNISMO e-POWERなんちゃって仕様に乗ってまーす!

車大好き方お友達になってチョーo(^▽^)o

北海道胆振管内で生息しておりますw

あwシャイなんで自分から声かけるの恥かしい・・
(/ω\)・・ウフ
25 人のお友達がいます
猫パンチ職人猫パンチ職人 * eパワーニスモLOVEパール(MTG)eパワーニスモLOVEパール(MTG) *
ShinJunShinJun * kaoru2363kaoru2363 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
V作戦決行したのでUPします! 詳細は追々整備手帳、ブログでお伝えしたいと 思います~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.