• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギン・クラウスの愛車 [日産 ノートeパワー]

炭素繊維調スポイラー装着!

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月03日
1
先日パーツレヴューでupしたコイツを装着しましたよ~
まずは取付場所へ仮止めして装着サイズを決めます!
2
決めた場所にザックリとカッターを入れていきます。
素材が軟質ゴムなので結構切りやすくて
普通のカッターでキレイに切れます!
3
こんな感じでキレイに切れましたよー
4
そしていきなりの装着!!
取付はセンターガーニッシュ上のプレスラインに沿って貼り付けていきました(^0^)/
5
引いてもう1枚!
イメージとしては昔のホットハッチの
ダブルスポイラーやウェストスポイラー
を意識して装着してみました!
中々カッケー!(≧◇≦)
6
そしてもう一か所はココ!
ボンネットスポイラー風に貼ってみました
ボンネットエンドのラインに沿って貼りこんでみましたよー!
ボンネットエンドのラインは左右両端に向かってカーブしていくのですがスポイラーの素材の弾性の復元力で元に戻るのを嫌いこの様に処理してみました。
施工したのが外気温度が低くなったこの時期なんでこの様にしましたがスポイラーの素材自体のアールへの追従性はまだまだイケそうです夏に施工すればほぼラインに沿って貼りこむ事が出来ると思いますよーo(^▽^)o
7
引いて1枚!
このスポイラー素材が炭素繊維調でツヤがあり中々質感が高いと思います!
8
そして更に1枚!
うーん中々イイ感じと自己満足!

みんカラ上でNISMO多いんで差別化したいな~て思い今回はこんな感じで仕上げてみましたよーん(≧◇≦)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ノートnismo Garage力 3Dリヤウイング

難易度:

☆サイドシルプロテクター装着!P2☆

難易度: ★★

フロント、リヤアンダープロテクター カーボンアクセント

難易度: ★★

リヤアンダープロテクター カーボンアクセント

難易度: ★★

NISMO(偽)化!勇気と野望のウヒャヒャヒャ編w

難易度: ★★★

☆サイドシルプロテクター装着!P3☆

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/03 15:40:29
ボンスポ カッケェ~\(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/03 15:42:53
ありがとーん(≧◇≦)

パーツ安いし施工も簡単で趣味が合えばオススメですよーん!
2017/11/03 17:17:48
光沢ある見た目の割に柔軟!加工しやすそうだねーΣd(°∀°d)
コメントへの返答
2017/11/03 18:01:15
そうなんですよねー

しかも両端に装着できる同柄のパーツが付属しているのがポイント高いです!

プロフィール

「[パーツ] #ノートeパワー NISMOクロームブラックメタルエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2807067/car/2410039/8844193/parts.aspx
何シテル?   11/23 21:58
ギン・クラウスです。よろしくお願いします。 オッサンですがw 車大好きです! e-パワー購入で長らく封印してきた車弄り病が再発! でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3DR-L レポート⑧ オートクルーズ実践編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 16:22:54
ステアリングスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:15:06
光るシフトレバー✨part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:37:15

お友達

ノートNISMO e-POWERなんちゃって仕様に乗ってまーす!

車大好き方お友達になってチョーo(^▽^)o

北海道胆振管内で生息しておりますw

あwシャイなんで自分から声かけるの恥かしい・・
(/ω\)・・ウフ
29 人のお友達がいます
いざいこいざいこ * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
武パパ武パパ * モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ShinJunShinJun *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
納車されてから1年経たずにこの姿に・・・ NISE(偽)MO仕様のXグレードです(≧◇≦ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.