• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(お)まろのブログ一覧

2010年07月12日 イイね!

最高の大作戦

最高の大作戦久々に更新で申し訳ないっす(・_・;)


色々事情がありまして、、、、
ネタがないとかネタがないとかネタがないとかネタがないとか・・・
ごめんなさぁ~ぃ。・゜゜(>_<)


でも今日ゎネタがあります!!o(^-^)o

自分だけですけどね(^o^)/

今年ゎ久々に行って来ました夏フェス、京都大作戦!!

ロックバンドの10ーFEETが主催するロックフェス!!
しかも2日間もあって最高です。

初日がlocofrank→怒髪天→FIREBALLwithHOMEGROWN→サンボマスター→ケツメイシ→RIZE→9mmParabellumBullet→10-FEET

最終日がTOTALFAT→山嵐→東京スカパラダイスオーケストラ→Leyona→dustbox→DragonAsh→湘南乃風→10-FEET

凄いメンツなうえにライブ中に別のバンドが入ってコラボしたりしてステージ上がお祭り騒ぎ(≧ω≦)b

初日ゎ暑いなか行って汗だくになり、最終日ゎ雨の中ずぶ濡れになりながら汗だくになって爆音の中最高の時間を過ごせました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

毎年バンドゎ変わるけど来年も行きたいと思える最高のフェスでした。

今日ゎ昨日一昨日のはしゃぎすぎが祟って全身筋肉痛です(滝汗)



Posted at 2010/07/12 21:41:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年03月30日 イイね!

入院します。

まいエブが。

先日に工場で初車検受けて足上げたらエンジンから黒いかすが見えたので、

たどって行くと、、、、


ヘッドからオイル洩れしてるやん!!

会社から急遽スズキさん家に電話して先週土曜日に持っていったところ

洩れてます・・・、だって。

なので、一応クレームでヘッド交換と水漏れ修理をしてもらう事にしました。

ただ、代車が用意出来ないので用意でき次第の入院らしいです。

新車で3年35,000キロでヘッド交換とわ・・・。


なんだかなー。




それと、おとといに一人でウサビッチ見てたら王子の方がはまりました(苦笑)
Posted at 2010/03/30 08:44:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2010年03月21日 イイね!

B級グルメフェスタ

B級グルメフェスタ第一目的の厚木シロコロホルモンが8時の段階で既に1時間30分待ち・・・滝汗

他ゎ誰も列んでないのに。


とりあえず列んで買ってみよぉ。
Posted at 2010/03/21 08:14:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2010年03月20日 イイね!

3連休なので

ちょっくら岡山の田舎に行ってきまぁす(・ω・)/

で、B級グルメを堪能する予定。

ちょっと楽しみo(^-^)o

誰か来るかなぁ?
Posted at 2010/03/20 03:44:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月28日 イイね!

おもいのほか

おもいのほか王子のベッドがデカかった(爆)

先月に某外国の家具メーカーで購入して今組み立てました(笑)

なぜ今かってのゎ訊かない方向で。


組み立て時間ゎ約1時間位でしたね。

以外と簡単にできました。

あとゎ王子が此処で寝てくれるかですね(汗)


寝なかっても、大人が脚伸ばして寝れるので問題ないかも。
Posted at 2010/02/28 17:31:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 王子 | 日記

プロフィール

「仕事しながら週末を待ってる~。」
何シテル?   07/02 09:06
カペラ~ウイングロード~エブリィワゴンと乗換えてきました。 ケイもターボも所有するのは始めてなのでぶっ壊さないか少しドキドキです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

へタレ王子と愉快な仲間たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 23:57:28
 

お友達

みんからで友達できるかな?
車でも本人でも興味のある人、友達登録まっちょります。
37 人のお友達がいます
ガモンガモン nobu_ichnobu_ich
おいちゃん@EK10おいちゃん@EK10 ココロジーココロジー
HIRO@SCW-PZT-SPHIRO@SCW-PZT-SP ゆっきー.ゆっきー.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボに乗ってます。 ターボ車は初めてなので壊さないようにぼちぼち弄っていきまっせ。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
一番思い入れのある車でした。 仲間が沢山出来た車でもあります。
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
最初に購入して、ネオンやら爆音仕様やらの車でした~。 音圧でバックドアガラスが外れてしま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.