車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
夜中に目が覚めたので(笑)

とりあえず生きておりますw

夏からざっとw






ジムニーで山ん中走り回ったり



ふらっと県内ツーリングしたり








たゆんメンバーでバーベキューしたり
















ツーリングがてらCP取りに軽く登山して夜はバーベキューに誘っていただいたり






ようやく晴れて軽く朝練したり








一部のメンバーでCP取りに行ったり





同好会甲信越オフしたり







彼女ができたり(●´ω`●)






そんでオプミ行ったり



と過ごしております🎵
写真の順番前後してるかもしれませんが、みんな遊んでくれてありがとーw

以上!w

Posted at 2016/10/27 03:42:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月12日 イイね!
いよいよ今週末にオプミが開催されます٩(๑>∀<๑)۶

同好会甲信越として毎年恒例の集合して移動を今年も実施します(*´∀`*)

10月16日AM5時半
朝食を食べる方は、すき家 20号笛吹一宮店にて朝食を(*´∀`*)
6時頃には出発の予定です!

6時半過ぎに河口湖湖畔の
大池公園駐車場にて他のメンバーさんと合流です!
そこからオプミ会場へ☆

詳しい動きなどは当日ご説明します(*´∀`*)

もちろん同好会じゃない方々も会場までご一緒に行けますので遠慮せずきてくださいな🎵

※集団での移動ですので、移動途中での買い物等でコンビニには寄ったりはしませんので、各自事前に飲み物等は準備してください☆

当日のオプミ会場での概要になりますので目を通してくださいね☆
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/cvmaterials/minkara/event/2016/opm/manual/OPM2016_for_hidrausersclub.pdf

尚、同好会のスペースに止める方は最下部にあるハイドラ同好会のシートを印刷または手書きでダッシュボードの上に掲げてください。

よろしくお願いします☆
わからない事は聞いてくださいね(*´∀`*)
Posted at 2016/10/12 21:50:21 | コメント(2) | トラックバック(3) | オフ会 | クルマ
2016年08月28日 イイね!
この記事は、ブドウ狩オフ再告知について書いています。

同好会じゃない人もどんどん参加表明くださいね(*´∀`*)
みんなで楽しく食べて車並べて撮影して遊びましょう☆

わからないことは各スタッフへどうぞ☆

Posted at 2016/08/28 22:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
2016年08月07日 イイね!
どーもです🎵

まぁ細かく言わなくても分かるかと思いますが、いつもの人とCP巡り行ってきましたw

わからない人は過去のブログみてねー🎵

今回は愛知ら辺をやろうって事で、取りこぼしの長野の道の駅信州平谷を取りながら(*´∀`*)

今回はカピさんがずる休み??wwを取ったらしく朝から出発☆
8/6土曜日8:30出発!
下道でトコトコ長野経由で(*´∀`*)

久々のオーリーさんともプチオフでステッカーをいただいて🎵





お昼は飯田で8番らーめん🎵
さっぱりと塩で(。 >艸<)
汗だくになりながらw











その後は取りこぼした道の駅を取って
ソフクリ🎵






イナゴやら色々売ってたけど虫アイス思い出すw




その後無事に岐阜へ🎵




そうしたら湧き水が(*´∀`*)







カピバラにも水浴びさせてしっかりと飼育を(ФωФ)

浸からせるとう○こするんで前足だけww


非常に水が冷たくて美味しかった☆



ゲリラ豪雨にも合いながら主要CPを取ってそろそろおやつを(*´∀`*)
蒸したてのモロコシ🎵







あの前歯で綺麗に食うらしい(ФωФ)





案山子のお祭り?みたいなのもやってて色々な案山子が☆





出た?




愛知に入るとお約束のアイコンがw




こんな場所も取ったりしながら小牧方面へ☆



そして…




裏のホテルは関係ありませんwww





晩飯を食べようってなり、某青い大阪の人を待っていざ!

びっくりドンキーは重いからさっぱりと和食さとへって話になり…


しゃぶしゃぶwww


ここでご好意によりお酒飲んでも後でCP巡ってあげるよと言っていただき飲酒w

軽く食べるハズがすごい勢いで食べ始め…


途中土岐番人も駆けつけw
しゃぶ鍋に(笑)












しかし、食べ過ぎ、飲酒で眠くなり本日は小牧で就寝www

そして朝早くから巡ろうとなり5時起床!

ブルースターさんも朝起こしてと言われておりましたが、前日のご好意を返す意味で疲れてるから寝かせてあげようという事で、そっと出発wwwww

※画像はかぴさんから拝借w



早朝の名古屋市内を🎵







起きたようですなwww















ここで24時間近く経ちますので終了




そして朝からたくさんアイコンがあったので向かっていくと
車の集まりが🎵








ここでもむーかすさんに色々と案内を(。 >艸<)

タッチも取れたところで出発🎵

かぴさんはあの壁の向こうで力んでますww




順調にCP取りながら🎵







途中ジムニーの方とタッチしたのですが気持ちよく合図してくれました(。 >艸<)
ありがとうございます🎵







夕方には山梨って事で帰り道にまだご当地グルメ食ってないって事で!










しょうゆなんでさっぱりと🎵


帰りは19号沿いの取りこぼしを取りながら帰っていたのですが、ここで事件が!!!

駅を取ってUターンしたら何かいる…



う、牛!?




しかも、向かってきたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうやら牛舎が壊れて逃げ出したようで…



多分突進してきたら車壊れるw
そっとバックで退避してジッと待機w

改めて動物の怖さを思い知りました(´・ω・`)


カピバラvs牛!の対決を期待したのですがダメでしたwwww


そんなこんなで夕方には山梨へ(*´∀`*)








楽しい旅でした🎵





むーかすさん、ブルースターさん、エッセ乗りたけちゃんさん遊んでくれてありがとうございました(。 >艸<)

おわり(*´∀`*)
Posted at 2016/08/14 15:45:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!
に行ってきました(。 >艸<)

の、前に7月10日にも長野市へツーリングにw
書きそびれてしまいましたので、こちらは細かく書いていただいた、幹部の方のブログをご覧くださいw




魔の囁きに乗ってみたw

さて、題名の通り行ってまいりました(。 >艸<)
実は去年の夏にも行きたいと計画しましたが、予定が合わず断念。
その時はテント、寝袋等を買っておしまいw

しかし!今年は6月頃から計画を練って行ってきました!

今回は初のキャンプツーリングって事もあり、山梨県モッコリ市ビンビン町に住んでるあいぽんさんとw


まぁいつもの感じですw
今回は観光やキャンプ場に着いてからも考えて、早朝4時集合でしたー(*´∀`*)




まだ普通に暗いですな(笑)
山梨から朝霧を抜けて伊豆半島へ🎵

顔出せたら出すよーと言ってくれたjs工房さんも画面からw







の、前に富士辺りでさすがに腹が減ったとなり…なやまし2輪部δσ恒例儀式朝のすき家へw



今回のためにしっかりとした、ツーリングバッグを購入🎵
お腹も満たされ三島周辺を緑化しながら熱海側から伊豆半島へ(。 >艸<)



途中でトイレを済ましたり🎵
天気は曇りで非常に快適にツーリングできます☆



伊東マリンタウン☆
しかし早く着きすぎて開かないのでしばし観光(笑)
ソフクリとも思ったのですが、小腹が空いたので





幸せ…?
うーんw
その後は主要CPを取りながら、観光名所な浄蓮の滝へ(*´∀`*)



帰りはあいぽんさん階段でクタクタにww




ここでようやく



そのまま旧天城トンネルへ(*´∀`*)

ダートでソロリソロリと上って🎵













無事に天城越えを(*´∀`*)
そのあとはお約束?のループ橋へ☆




時間もお昼前になってきたので、海鮮を(。 >艸<)

とりあえず場所探しw





あいぽんさん情報でこちらにw



お刺身定食1500円🎵








ちと量が少ないw
しかし、盛り付けも綺麗だし生わさびが(*´∀`*)

お腹も満たされCP取りながらキャンプ場へ☆



ツーリングですなー(。 >艸<)

キャンプ場には15時過ぎにチェックイン🎵
テント設営を☆






場所は石廊崎の近くなので最寄りのスーパーまで15分ほどw
温泉と買い物を済ませいざ!!





マフラー風チタンカップも🎵
詳しくはパーツレビューをw


今回は初めてインスタントBBQを使いましたがちょー便利w
サザエとかも焼けますし🎵










山に囲まれていて涼しい(*´∀`*)
海までは歩いて3分🎵













そして、〆は






鶏肉も入れてみたりw



時間もいい具合になってきたので就寝🎵


ツーリングバッグ、ヘルメット等もテントの中に入れても余裕で寝れます(*´∀`*)
ランタン吊るして涼しい中で寝るの最高🎵


そして、あいぽんさんは寝れないらしく?


自撮りをwwwww







そして、翌朝!
6時前に起きてとりあえず朝食食べよーってなり…



予備で買っておいたインスタントBBQw




前日の残りのお肉4パックw




肉にはごはん!w


周りの人たちから結構見られて笑われてましたwww
何より、荷物を増やしたくない!って理由で(笑)

しかし、意外と朝焼肉もありw

そんなこんなでテントも片付けて荷造りして🎵
片付けが一番汗かいたw




積み込み終了(*´∀`*)

いざ出発🎵
石廊崎へ向けて走り出しましたが風景がとても隣の県とは思えない!
こんなにいい景色の中走れるの幸せ(*´∀`*)


2日目もCP取りながら走ってそのまま峠を抜けようって事になり蛇石峠?と言うところを抜けましたが、名前の通りくねくねと忙しい峠でした(笑)

途中で写真撮ろうとなり








中々走行写真など撮らないので楽しい(*´∀`*)

その後海沿いに出てソフクリを食べようと道の駅に入ると


やっぱり(笑)

この後も所々よりながら沼津方面へ(*´∀`*)












やっぱり海いいな(*´∀`*)
次は日本海みたいな(。 >艸<)

お昼は戸田で☆






お通し定食1700円🎵





ではなく、w







2日目もお刺身定食w







食後は展望台でのんびりして、最後のCPあわしまマリンパークへ(笑)



とりあえずお約束のハロハロをしながらあわしまをw



だいぶ離れちゃってますが、実はjs工房さんが島の方にいましたw


そして、帰りはのんびり同じ道を(*´∀`*)



そして集合場所のセブンに(。 >艸<)
2日間お疲れ様でした☆







初めてのキャンプツーリングで特にトラブルもなく楽しく伊豆半島一周してきました(*´∀`*)

ツーリングにキャンプも混ぜると楽しさ倍増🎵

それでは(*´∀`*)
Posted at 2016/07/25 22:37:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング
プロフィール
カーボンシートは全部剥いでシンプルに(笑) 最近はハイドラ中毒になってますww 近くにいると寄っていきますのでよろしくですww ハイドラ同好会山梨スタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
関東地方の観光バッジ&都県庁所在地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 06:49:00
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 13:51:48
お友達
ブレイド、VTR乗りの方意外は、基本的に会ったことある方限定でよろしくお願いします☆
236 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * むーかすむーかす *
SenapapaSenapapa * Yu-ToYu-To *
ワルヤ_Kワルヤ_K * 漁業長!!漁業長!! *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012年3月29日納車です^^ オーディオ・車高・ホイール・ヘッドライトは手が入った ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
ボロボロの状態で貰って家にきたVTR250☆ 少しずつ部品買って直して、やっと乗れるよう ...
イギリスその他 その他 ルーク (イギリスその他 その他)
ハイドラ時は、散歩、代車、同乗で使用。 イギリスのウェールズ地方産のウェルシュ・コーギ ...
カワサキ AR50 カワサキ AR50
☆1610ちん☆さんが大事に保管していたAR50を譲ってもらったので、復活させます♪ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.