• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

伊豆半島キャンプツーリング🎵

に行ってきました(。 >艸<)

の、前に7月10日にも長野市へツーリングにw
書きそびれてしまいましたので、こちらは細かく書いていただいた、幹部の方のブログをご覧くださいw




魔の囁きに乗ってみたw

さて、題名の通り行ってまいりました(。 >艸<)
実は去年の夏にも行きたいと計画しましたが、予定が合わず断念。
その時はテント、寝袋等を買っておしまいw

しかし!今年は6月頃から計画を練って行ってきました!

今回は初のキャンプツーリングって事もあり、山梨県モッコリ市ビンビン町に住んでるあいぽんさんとw


まぁいつもの感じですw
今回は観光やキャンプ場に着いてからも考えて、早朝4時集合でしたー(*´∀`*)




まだ普通に暗いですな(笑)
山梨から朝霧を抜けて伊豆半島へ🎵

顔出せたら出すよーと言ってくれたjs工房さんも画面からw







の、前に富士辺りでさすがに腹が減ったとなり…なやまし2輪部δσ恒例儀式朝のすき家へw



今回のためにしっかりとした、ツーリングバッグを購入🎵
お腹も満たされ三島周辺を緑化しながら熱海側から伊豆半島へ(。 >艸<)



途中でトイレを済ましたり🎵
天気は曇りで非常に快適にツーリングできます☆



伊東マリンタウン☆
しかし早く着きすぎて開かないのでしばし観光(笑)
ソフクリとも思ったのですが、小腹が空いたので





幸せ…?
うーんw
その後は主要CPを取りながら、観光名所な浄蓮の滝へ(*´∀`*)



帰りはあいぽんさん階段でクタクタにww




ここでようやく



そのまま旧天城トンネルへ(*´∀`*)

ダートでソロリソロリと上って🎵













無事に天城越えを(*´∀`*)
そのあとはお約束?のループ橋へ☆




時間もお昼前になってきたので、海鮮を(。 >艸<)

とりあえず場所探しw





あいぽんさん情報でこちらにw



お刺身定食1500円🎵








ちと量が少ないw
しかし、盛り付けも綺麗だし生わさびが(*´∀`*)

お腹も満たされCP取りながらキャンプ場へ☆



ツーリングですなー(。 >艸<)

キャンプ場には15時過ぎにチェックイン🎵
テント設営を☆






場所は石廊崎の近くなので最寄りのスーパーまで15分ほどw
温泉と買い物を済ませいざ!!





マフラー風チタンカップも🎵
詳しくはパーツレビューをw


今回は初めてインスタントBBQを使いましたがちょー便利w
サザエとかも焼けますし🎵










山に囲まれていて涼しい(*´∀`*)
海までは歩いて3分🎵













そして、〆は






鶏肉も入れてみたりw



時間もいい具合になってきたので就寝🎵


ツーリングバッグ、ヘルメット等もテントの中に入れても余裕で寝れます(*´∀`*)
ランタン吊るして涼しい中で寝るの最高🎵


そして、あいぽんさんは寝れないらしく?


自撮りをwwwww







そして、翌朝!
6時前に起きてとりあえず朝食食べよーってなり…



予備で買っておいたインスタントBBQw




前日の残りのお肉4パックw




肉にはごはん!w


周りの人たちから結構見られて笑われてましたwww
何より、荷物を増やしたくない!って理由で(笑)

しかし、意外と朝焼肉もありw

そんなこんなでテントも片付けて荷造りして🎵
片付けが一番汗かいたw




積み込み終了(*´∀`*)

いざ出発🎵
石廊崎へ向けて走り出しましたが風景がとても隣の県とは思えない!
こんなにいい景色の中走れるの幸せ(*´∀`*)


2日目もCP取りながら走ってそのまま峠を抜けようって事になり蛇石峠?と言うところを抜けましたが、名前の通りくねくねと忙しい峠でした(笑)

途中で写真撮ろうとなり








中々走行写真など撮らないので楽しい(*´∀`*)

その後海沿いに出てソフクリを食べようと道の駅に入ると


やっぱり(笑)

この後も所々よりながら沼津方面へ(*´∀`*)












やっぱり海いいな(*´∀`*)
次は日本海みたいな(。 >艸<)

お昼は戸田で☆






お通し定食1700円🎵





ではなく、w







2日目もお刺身定食w







食後は展望台でのんびりして、最後のCPあわしまマリンパークへ(笑)



とりあえずお約束のハロハロをしながらあわしまをw



だいぶ離れちゃってますが、実はjs工房さんが島の方にいましたw


そして、帰りはのんびり同じ道を(*´∀`*)



そして集合場所のセブンに(。 >艸<)
2日間お疲れ様でした☆







初めてのキャンプツーリングで特にトラブルもなく楽しく伊豆半島一周してきました(*´∀`*)

ツーリングにキャンプも混ぜると楽しさ倍増🎵

それでは(*´∀`*)
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2016/07/25 22:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 23:06
いや〜、楽しそうだなぁw
次回は…
コメントへの返答
2016年7月26日 21:26
次回は是非覚悟を(。 >艸<)
2016年7月26日 4:28
かなり満喫したねー♪
ん?そのガソリンスタンドは?今度、機会があったら、見送り、またはお出迎え(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016年7月26日 21:27
かなり満喫しました🎵
バイクならではの機動力であちこちと☆

近いですもんね(。 >艸<)
是非☆
2016年7月26日 8:01
あれ?水着の尾根遺産は?(笑)

オイラも、浄蓮の滝まで行くのに
息切れしていたような( ̄▽ ̄;)



コメントへの返答
2016年7月26日 21:28
するどいw
海水浴場周辺はマジで集中して運転できませんw
無駄にすり抜けせず止まってキョロキョロしたりww


何気にあの階段きついですw
2016年7月26日 19:29

どぉも(。・ω・)ノ゙

楽しんでおるね(o^-^o)
コメントへの返答
2016年7月26日 21:29
おつー(*´∀`*)
思いっきり楽しんでるw
ツーリングのために日々頑張るw

プロフィール

「@コロン☆ どーもでした♪
本当に久々でしたね(*´∀`*)
またよろしくお願いします!
今日はあれを調理してみますw」
何シテル?   03/20 17:36
最近はバイクメインですw バイクはボロボロだったVTR250を直してツーリングしていましたが、VTRは今後方向性変えていこうかな?w 2018/04/29 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

⚒洞窟探検 第2弾🔦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/15 11:26:13
関東地方の観光バッジ&都県庁所在地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 06:49:00
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 13:51:48

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア おじファイア (トヨタ ヴェルファイア)
なんだかんだ1年以上経ってますがブレイドかヴェルファイアに乗り換えました〜 ツーリング ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン アフさん (ホンダ CRF1000L アフリカツイン)
2017年秋から待つこと7ヶ月… 久々の大型自動二輪♪ ようやく納車♪ タンデムもした ...
イギリスその他 その他 レオン (イギリスその他 その他)
2020年8月23日に2代目コーギーとして我が家へ☆ 低床フルタイム4WDです(笑) ...
イギリスその他 その他 ルーク (イギリスその他 その他)
ハイドラ時は、散歩、代車、同乗で使用。 イギリスのウェールズ地方産のウェルシュ・コーギ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation