• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shu.tのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

Z壊れて4日メ!!

Z壊れて4日メ!!12日に洗車しに行って帰り道ボンネットの左後ろから白い煙が上がり早々帰宅してボンネットオープン”バッテリー膨張してケーブルが焼けてました、一応帰り着きましたが その後エンジン始動しませんでした!走行中に燃えなくて良かったです。
翌日、焼けた配線の補修し在庫していた中古のバッテリー積んで様子見ましたが、回転と電圧が安定せずダメだこりゃ状態でした、おはくまも行けず(涙)でした!
昨日会社帰りに早々部品注文(AACバルブセンサー、バッテリー、プラグ)明日揃うので会社から帰ってから即部品交換します、直れば良いのですが・・・!
Posted at 2017/08/16 17:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

一人ナイトドライブ✋

久しぶりに一人ナイトドライブしてきましたラピュタで(爆)
やっぱ夜は気持ちよかな~👍 明晩はZで出動かな✋

Posted at 2017/07/15 00:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

新たなアカウントで再開しました(^o^)v

新たなアカウントで再開しました(^o^)v最近、みんカラ開こうとすると次のような画面が出るようになり開かないので、新たなアカウントで再開しました󾮕(^o^)v


Posted at 2017/06/24 20:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、やっと引っ越し完了しました(^o^)v
たいがな暑くてキツかった~(爆)」
何シテル?   08/28 12:31
shu.tです。 車、カメラ、オーディオ大好きの初老のオヤジです???? 宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

また、友達になってやろうかなと思われましたら、リクエスト宜しくお願い致しますm(__)m
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぐりはちぐりはち *
夜間飛行。夜間飛行。 きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ
*なっちゃん**なっちゃん* NISMO-ZGNISMO-ZG

愛車一覧

マツダ ラピュタ ブリブリ (マツダ ラピュタ)
通勤、普段乗りにマツダ ラピュタに乗っています。
日産 フェアレディZ あっかつ (日産 フェアレディZ)
廃車待ち👍
日産 サニー 日産 サニー
🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.