• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みならいパンちゃんのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

おっ久しぶりって(^o^;)

超ミラクル久しぶりに記入かなぁ。

みならいパンちゃん健在です(^o^;)

さて、まずはエル様報告から!

・・・乗り換えます❗

いやぁ、今のエル様、3か月前から真っ直ぐに走らないのです(^o^;)

ホイルベースが左右変わっちゃってるみたいで(^o^;)

で、修理代等を考慮したら(^o^;)

購入して10年。自分では11万キロ以上走行しました!

めちゃんこ愛着がありますね。

東は三島ぐらい。南は福岡博多まで!

想い出いっぱい。まだ、次の車が決まってませんが、それまでは、優しく乗ります。

あとは、この7月から転勤で滋賀県に居ます(^o^;)

いゃぁ、名古屋に比べれば涼しい!

でも、昆虫さんもいっぱいだから、いやだ!

あっ!あと、5日前に振られた(T-T)

仕方がないですよねぇ(^o^;)

さてさて、次はいつかなぁ。

新しい車紹介できるかなぁ。

ではでは!
Posted at 2016/09/26 19:30:42 | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

色々なことがあった数ヶ月

こんばんは。

っていっても、誰も見てないからあくまでも自分のメモ書き程度か(^o^;)

この数ヶ月は色々あった。

3月には父親が心不全で倒れ約1ヶ月の入院で、退院したら、身障者手帳を(^o^;)

入院費もバカ高いし。

まあ、復活されたから良しですね!

入院中に、オロナミンCを1,000円で売ってやったひどいぱんちゃん。(^o^;)

で、今日は母の日。

お肉を食べに。

来月で、還暦の母親(^o^;)

赤いちゃんちゃんこ!

っていったら、いらんわ!って言われ、猫寺に連れてって!と言われました(^o^;)

猫ロス気味の母ですね。

エル様も、まだまだ元気(^o^;)

さ!また、書きます。
Posted at 2016/05/08 20:45:25 | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

精華女子吹奏楽定期演奏会へ

超ミラクル久しぶりに記入!

今博多に居ます!

目的は、精華女子🎵

さすがです。

今年は座奏で全国行けなかったけど、そんなんいいんです!

感動の一言!

来年も行くぞ!
Posted at 2016/02/21 21:15:10 | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

ダヴちゃん行っちゃった(T0T)

ついに、ラストの猫ちゃんも行っちゃいました。

私になつかなかった猫ですがやっぱり淋しい
Posted at 2015/06/20 05:22:46 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月28日 イイね!

最愛なる猫の最後

最愛なる猫の最後今朝、うちの猫のモコちゃん!が、亡くなっちゃった。

享年20年。人間では、100歳!

表彰状ですよね。

自分が11歳からの猫だから、はっきりいって悲しい。淋しい。

色々な愚痴を聞いてもらったりしてたから。

去年の8月に、少し体調悪くして、動物病院行ってきたら、余命1日宣言されて、そこから、点滴したり、今までと変わらないように接し方して、宣言から、1年と、3ヶ月。

今週の月曜日から、水も飲まなくなって、昨日は会社から帰ってきたら、もう動かなくて。

今朝むせてたから、背中をとんとんしてたら、亡くなっちゃった。

今、段ボールで、棺を作って、ぬいぐるみやらお菓子やら花をいっぱい!

今日1日最後のおうちかな!

今まで、家猫だったから、はじめての外出かな。

玄関を開けても外に行かないし、逆に布団に入って怯えてる猫のモコ。

今は逆に暴れまくったり!f(^_^;

あっ!まずいな。それは。

でも、一言。今まで、(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございました。

あと、お疲れ様。

また、一緒に遊んでね!モコちゃん!

Posted at 2014/11/28 09:57:53 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おっ久しぶりって(^o^;) http://cvw.jp/b/280739/38607039/
何シテル?   09/26 19:30
現在、エルグランドに乗っています。 よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プレゼン成功(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 08:47:14
連休半分終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 18:18:59
週末の夜はやっぱりです。(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 20:55:15

お友達

ボタン押して下さい。このブログは車のこと少ないですが・・・お願いします。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前のレガシィーは、非常に気に入ってまして、手放すのが惜しかったのですが、同乗者よりオイル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
怪盗パンダ初の車! 4WDのMT!! めちゃめちゃ速かった! ツーリングワゴンなの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.