• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kookyan S660のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

報告遅れましたが・・・

報告遅れましたがフロントバンパー塗装が完了して取り付けまで終了しました!!
またつけた際の写真は後日のお楽しみで笑笑


チラリ、こんな感じです。
純正カラーにワンポイントでマツダのソウルレッドを事細かに、塗装屋さんにオーダーして
塗装してもらいました。
うるさい客でごめんなさい🙏
と、こんな感じでずっとほしくて、
フロントだけノーマルだったけどよーやく買ったバンパーにこだわって塗装の配色をして、
塗装してもらったバンパーなので
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2017/12/10 12:55:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

寒いので・・・

寒いので今日は和食のさとにしゃぶしゃぶを食べに来ました!!


しゃぶしゃぶ自体やったことがないので
ワクワクドキドキ(*^ω^*)
友達に指南してもらいながらこれから
たくさん食べます!!
Posted at 2017/12/01 17:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

紅葉を見に!!

紅葉を見に🍁行ってきました〜
寒くなってきましたが
四季が移り変わっていくと共に
ドライブが楽しいです(o^^o)


Posted at 2017/11/11 14:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

オープンモードも最後!?

今日は台風が去ってやっと晴れ、気温もそこまで低くなかったので
オープンモードで海沿いへドライブへ♫
涼しいぐらいの風だったので快適快適(o^^o)


どんどんこれから寒くなってくるので今年最後のオープンモードかもしれないと思うと少し名残惜しいです。



Posted at 2017/10/31 16:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

む・・・

朝から宅急便が来て荷物届いたよーと
起こされ降りていくと・・・



自分の身長と同じぐらいの荷物が(・-・)
これは頼んでいた例のやつか!!
取り付けするのが楽しみですが
その前に塗装がある為塗装屋さんに・・・
もーしばらくの楽しみです♫
Posted at 2017/10/30 11:41:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

kookyan S660 歳は21歳です。 プレミアムミステックナイトパールに 乗ってます!! (黒じゃないからね笑) 車好きさんと友達になりたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 18:46:22
SANWA SUPPLY マウスパッド用リストレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 13:57:46
44G カスタムエアクリーナーパイピングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:38:18

お友達

車好きさん大募集〜♫
全く走りの車持っている友達がいないので( ˊ• ·̭ •̥ )
静岡県主に中部で活動してます!!
車好きの友達が周りにいないので
是非是非一緒に走りに行ったりしましょう!!
156 人のお友達がいます
あんかん!あんかん! * なべぞうなべぞう *
つかっぴ~つかっぴ~ * happy37happy37 *
yukemuri272yukemuri272 * 黒猫パンチ黒猫パンチ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ぱーぞ660 (ホンダ S660)
ミスティックなS660に乗ってます
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一通りいじってありました!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.