• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今年も後数時間

今年も後7時間となりました。
今年はみんカラに登録してプログを始め、オフ会にも参加したり、とても有意義な一年でした。
これも皆さんのおかげと本当に感謝しています。

2008年も色々な所に首を突っ込みますが、宜しくお願い致します。
Posted at 2007/12/31 17:03:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

年内最後のオフ会

年内最後のオフ会









今日は朝からこの方の主催による朝マックオフ会がありました。
年末、仕事の終わった方や、帰省途中の方、明日も仕事の方等々たくさん集まりました。
朝マックの後、移動して撮影会の予定ですが、用事があるため途中で抜けさして頂きました。
撮影会はどうなったのでしょうか?

なにわともあれ、今年は皆さんのおかげで楽しい一年でした。
来年も宜しくお願いいたします・・・笑
Posted at 2007/12/29 18:37:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月22日 イイね!

おっさん五人の忘年会

おっさん五人の忘年会今日は地元の友人五人で忘年会です。
いつもの焼き鳥店で鴨鍋です。
忘年会はこれで7回目ですが、やっぱり気の置けない友人との忘年会が一番楽しいです。
2次会にボーリングも考えましたが、体力を考え今回は一次会のみです。

しかし、この店は安い、腹いっぱい食べて飲んで、一人2600円程度!!
この時期嬉しいです。
Posted at 2007/12/22 20:51:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月22日 イイね!

徹夜明けのドライブ

昨日は仕事のトラブルで完徹でした。
朝帰って寝ようと思いましたが、気持ちが変に高ぶっていて寝れないため、和歌山のベーカリーレストランまでドライブがてらにランチに行きました。
走り慣れた道ですが、今日は霧が出ていて違う所を走っているようでした。
帰りには、いつもの「めっけもん市場」でミカン等を買いだめして帰って来ました。
夜は友人との忘年会です。
Posted at 2007/12/22 20:44:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

12345??

12345??本日、オドメーターが12345Kmになりました。
さっそく写そうと車を止めたとたん、12346Kmに・・・ちょっと行きすぎた。
Posted at 2007/12/15 19:28:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
ben719ben719 * いりあんいりあん *
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * KIRIOKIRIO *
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.