• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2009年08月23日 イイね!

アメリカンカーフェスタ2009

アメリカンカーフェスタ2009大阪の舞洲でアメリカンカーフェスタ2009に行って来ました。

いつもはユーロカーですが、たまにはアメリカンを見るのも楽しいです♪

写真のようなイベントもあり凄い迫力です。

中でも一番凄かったのは木下君のスポーツバイクのパフォーマンス!!

以前TVの探偵ナイトスクープにも出た事が有るので見た方も多いと思いますが、生で見ると凄いとしか言いようがないです!!

他にもインラインスケート世界チャンピオンの安床たけし君達のデモも迫力ありました!!

会場には元横綱のさんも来られていてキャンギャルよりも人気でした♪



Posted at 2009/08/23 18:57:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年08月22日 イイね!

涼しさを求めてプチドライブ♪

今日は少し距離を走りたくなったので、涼しさを求めて朝から吉野の天川方面へドライブに行きました。

いつものように黒滝の道の駅でコンニャクを食べましたが、美味いしヘルシーやし最高!

今回は走った事の無い道を行こうと思い、黒滝村役場から県道48号線を洞川方面へ
向かいました・・・・これが間違いの元・・・・県道と云いながら一車線がほとんどで、しかも
通行車が少ないのか、路面にコケまで生えています。
途中の小南峠隧道は手掘りトンネルで照明なし、もちろん一車線・・・・・対向車来たらどうすんねん!
洞川までの十数キロで対向車は一台のみでしたが、もう二度と通りたくない道路でした。

ようやく洞川のゴロゴロ水採水場に着くと、ドアーを開けただけで涼しい風が気持ちいいー♪

そこで冷たい水で顔を洗うと暑さも飛んで行きました♪

往復約150㌔のプチドライブでしたが結構充実したドライブでした。

今回はカメラを忘れた為、写真一切なしです・・・笑
Posted at 2009/08/22 18:48:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年08月20日 イイね!

だんじり情報

だんじりファンの皆さん、祭のシーズンが近づいて来ましたね♪

地元では毎晩 青年団が鳴り物の練習をしています。

そこで、来る9月13日(日)に泉大津の南曽根のダンジリが入魂式を執り行います。
その後、12町連合の各町へ廻るようなので好きな方は是非見に来て下さいね♪
Posted at 2009/08/20 15:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 祭り | 日記
2009年08月14日 イイね!

暇です♪

世間一般はお盆休みですが、我社は関係無く営業中です。

しかし、取引業者など殆どが休みのため、仕事が有りませーん♪

朝から喫茶店二回、午後はネットサーフィン中・・・・・暇です。
Posted at 2009/08/14 14:31:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

今日は・・・・

今日は・・・・今日は50 Overの定例会でしたが、朝から凄い雨、神戸方面には大雨警報まで出ています。
しかし、10時過ぎには青空も見えてきたため、誰も来ていないだろうと思いながら、芦有を目指しました。
11時過ぎに芦有の料金所を通過、すると携帯にGO!さんから電話、料金所で丁度すれ違ったとの事・・・・・気が付かなかった・・・・午後2時からポルシェの知り合いが芦有に集まるとのことで、午後2時に再会を約束して、そのまま東展望台に行くと、やっぱり誰も居ない・・・・
2時まで時間が有るので、元町に行って「すーぷ房 くだら」でピリ辛豆腐スープで昼飯・・・・・辛いけど美味い♪
今度は再度山経由で芦有へ向かうが、ペースカーが入りメッチャ安全運転です。
芦有に着くとすでにGO!さんの他にポルシェ軍団が8台・・・・全員茶店で雨宿り(そうです、また雨が降ってます)
今日は赤い911カレラSの方がお披露目とのことで、おめでとうございました♪

※次回の50 Over定例会は九月六日(日)に実施決定です!
Posted at 2009/08/02 18:58:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
ben719ben719 * いりあんいりあん *
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * KIRIOKIRIO *
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.