• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

紅葉ツー改め 篠山まったり牛トロ丼オフ

紅葉ツー改め 篠山まったり牛トロ丼オフ 今日はEuro Motor Club 「50over」紅葉ツーリング改め「篠山まったり牛トロ丼オフ」に行ってきました。

当初は丹後半島の伊根までツーリング予定でしたが、天気がイマ一なのと自衛艦見学もダメということで、それなら近場でのんびりしようと言う事で篠山へミニツーリングです。

中国道を集合場所の赤松PA目指して走っているとえらい勢いのM3が・・・・・やっぱり参加者のタッカン3さんでした・・・・・笑

参加者はshadowblueさん御夫婦、gaku5さん、atukouさん、メタル印度カレー辛口さん、タッカン3さん、guccio-gucciさん、とうちの夫婦の7台9人でした。

篠山までの間を短距離ですが、ぬえわKmで快走・・・・・爆

篠山の街中をのんびり散策して土産を買いまくりの後、お目当ての牛トロ丼を頂きました。

その後場所を「丹波おかしの郷」に移してのんびりとコーヒータイム・・・・黒豆抹茶ロールが美味しかったです♪

そこで又の再開を約して解散となりました。

幹事をして頂いたshadowblueさん有難うございました!
参加の皆さん、また宜しくお願いしますね♪

造り酒屋さんを見学


j街中ではこんな車も


一人で思案するshadowblueさん


おかしの郷にて


黒豆抹茶ロール・・・メチャ美味
Posted at 2009/11/29 20:23:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年11月14日 イイね!

今日も遠出・・・笑

今日も遠出・・・笑今日は奈良の曽爾高原へススキの草原を見に行きました。

泉大津~松原~西名阪~針IC~曽爾高原

家を出るのが遅かったので針ICのフェラーリ喫茶で食事の後、高原を目指します。

先週の高野山のような渋滞もなく田舎のワイディングを快適に走れました♪

曽爾高原は写真のように一面のススキの草原です。
本当は夕焼けが一番美しいそうですが、一時間程度ミニハイキングをして帰って来ました。
本日の走行距離は228Kmでした。
Posted at 2009/11/14 20:04:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年11月08日 イイね!

高野龍神スカイラインへ

高野龍神スカイラインへ今日は天気が良いので少し遠出しようと、龍神スカイラインを目指しました。

泉大津~河内長野~橋本~高野山~龍神スカイライン~護摩山タワー

というルートで二時間ぐらいと見込んでいたのですが、河内長野を過ぎたあたりからすでに渋滞・・・・
休憩がてらに、やっちょん広場で柿とミカンと柿の葉寿司を買いこんで再出発・・・・・高野山町内はほとんど停滞状態・・・・結局、護摩山タワーまで四時間かかりました・・・・

龍神スカイラインは相変わらずビッグバイクの聖地状態です、しかし途中で三か所もバイク事故が・・・・
バイク乗りの皆さん、ここで事故ると救急車到着までかなり時間がかかるため本当に命取りですよ!

帰りも結構渋滞が有り家まで三時間ていど・・・・・往復190Kmですが疲れました!・・・・・
Posted at 2009/11/08 19:49:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
ヤマト7ヤマト7 * nomusannomusan *
結石持ち結石持ち * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.