• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

今日はAsa-Roc

今日はAsa-Roc今日はAsa-Rocでした。
直前まで参加か欠席か悩んでいましたが、誘惑に勝てず用事をすっとばして何時ものコンビニまでひとっ走り。
やっぱり編隊走行は楽しいです♪

鉢巻き展望台では初参加の方も含めて十数台・・・・正確な台数は把握してません・・・・爆

そんなに暑くも無くて楽しいひと時でしたが、九時過ぎには野暮用のため早退させていただきました。

次回もまた宜しくお願いいたします。

追)八月七日は舞洲でimpのイベントがあるので見学に行くつもりです♪
Posted at 2011/07/31 20:54:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

今、一番お気に入りのパン屋さん♪

今、一番お気に入りのパン屋さん♪パンが好きで色々なお店を探索していますが、最近一番のお気に入りが堺市南区にあるパン屋さん。

色々な種類のパンを置いていますが、中でも食パンがとにかく美味い!

何も付けなくても一斤丸ごと食べれそうです♪

※気になった方はおおすめスポットに入れてますので参考にしてね!
Posted at 2011/07/18 18:47:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

こんなのが点灯しました!

こんなのが点灯しました!今日買い物の帰りに走っていると”ポーン”という音とともに点灯しました。

そうです、タイヤの空気圧警報です。

直ぐに停車して四輪とも確認するも異常なさそうです。

先週に年点検したところやのに???

たまたまディーラーの近所だったので即入庫、コーヒーを一杯飲む間に点検終了!

どうやらセンサーの誤動作だったようです・・・・ヤレヤレ♪
Posted at 2011/07/18 18:21:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

ステッカーチューン

ステッカーチューン私の所属しているグループ「G.STROM-VW Besitzer Klub-」のステッカーを貼ってから一カ月以上たちますが、相方が昨日気が付いたそうです・・・・笑
Posted at 2011/07/16 09:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

ポルシェRUF やっと三台!

ポルシェRUF やっと三台!みんカラ友達のKEN1003さんに教えて貰ったポルシェコレクションですが、会社の近くの7-11を三軒回ってやっと三台ゲットしました♪
残りは五台ですが、無理かなー・・・・・笑







上から RT12-997、RCT997、RCT964


Posted at 2011/07/15 22:24:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
結石持ち結石持ち * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
MA.MA. * あぷとあぷと *
わーげんこわーげんこ * イワこイワこ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.