• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

大阪人

大阪人大阪人という隔月刊の雑誌があって、時々購入しますが今回は「鉄道王国・大阪」!

なので、迷うことなく即購入しました。
Posted at 2011/11/19 10:51:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月18日 イイね!

第36回 Asa-Roc! のお知らせ!

Asa-Rocファンの皆さん、いよいよ今年最後の開催です。

コンビニから参加したいけど場所が分からないよー・・・という方はメッセージ頂ければ連絡しますので宜しくです♪


以下、黒おやじさんの掲示板から引用です。



皆様、お待たせしました。
今年最後のAsa-Roc!開催いたします。
皆さん奮ってご参加くださいね(これを逃すと次回は来年3月までありません、多分)

第36回 Asa-Roc!

日時 11月27日(日曜日) 朝8時頃~ 
    
今回被ってるイベント
     関西トリコローレ(イタの方はみなさん、こっちかな)
     フレンチフレンチ幕張(気がプー氏は行くのだろうか)
     クリオミーテイング(らしい)(関西居残りのクリオのみなさん、お待ちしてます)
と、まあ秋のイベントシーズンらしく、見事に3つも被ってますが
さして気にせず開催ww

関西トリコローレの会場までは30分くらいなんで
アサロク後に行ってみようかな。。と考え中
一緒に行く人いますかねえ。ちなみにワタシ今のところ事前申し込みはしてません。
当日申し込みか、普通に駐車場(@500円/日)に止めて参加かな。
    
場所 六甲山 (いつもの)鉢巻展望台 (表六甲ドライブウェイに併設されてます)
一応、雨天でも開催ですが、豪雨の場合は早々にどこかに避難するので
当日、豪雨で遅刻そうな場合は参加者の誰かに連絡とってくださいね。

いつもどおり東から登りたい方はいつものコンビニに7:00集合の予定です。
7:10には出発するので、それまでに現れない方は置いていきますw


以下、初参加予定の方々へ

日曜日の朝に少し早起きして山道ドライブを楽しんでもらおうという企画です。
車種は問いません。(いろいろな車種が見れたほうが楽しいですしね。)

[Asa-Roc!]は山道を攻めるようなものではないのでそのような考えを持たれている方には満足できない企画ですし、そのような方の参加はご遠慮願います。(あくまでドライブです。)
また明らかに車検不適合車なクルマでの参加もご遠慮ください。(六甲山周辺道路は警察が取り締まりを重視している場所ですので)
逆にノーマル車大歓迎です!!

集合場所までは個々のルートで上って来て貰い展望台ではウダウダ、9時頃には解散。
その後は希望者のみでどこかでモーニングor喫茶ができればいいなと思ってます。


集合場所までツーングをご希望の方は各自で連絡を取り合ってどこかで待ち合わせをされることをオススメします♪
クルマが主体ではなくクルマが純粋に好きな方々の交流の場になればいいなと思ってます
Posted at 2011/11/18 16:13:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月13日 イイね!

今夜は、たこ焼きパーティー♪

今夜は、たこ焼きパーティー♪今夜は家族で、久しぶりにタコ焼きパーティー

通常のたこ焼きの他に、納豆入り、チーズ入りなど作りましたが、納豆入りが思いがけず凄く美味しかった♪






これぐらいの量を入れなければ上手く丸まらないよ。





中に入れる具たち(タコは多すぎたので後でタコだけ焼いてビールのあてにしました♪)




納豆は初めて入れましたが、美味しかった♪ (私は普段、納豆は食べません!)
Posted at 2011/11/13 22:37:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

今日のランチ

今日のランチ今日は難波まで買い物。

なんばパークスでランチしてきました。

自分はうえのベーコンとほうれんそうのパスタランチ
相方はモッツァレラチーズとトマトのパスタランチ
好きなパスタとサラダ・ドリンク・ケーキがついて¥1350は満足でした♪



娘はフルーツケーキと紅茶
Posted at 2011/11/13 17:40:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

ロータスを探しに行ったのに

ロータスを探しに行ったのに近所のコンビニにBOSSのロータスシリーズを探しに行ったけど無かったので、ワンダのおまけ付きを代わりに買ってしまった(笑
これはこれで良く出来ていると思います。
明日は残り五種類買うつもり・・・・笑

ついでに珍しいランチパックも有ったので、つい衝動買い・・・・爆
でも、これは美味しかったです・・・・・また買おうっと♪
Posted at 2011/11/12 20:50:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
みなみのぱぱみなみのぱぱ * Avanti YasunoriAvanti Yasunori *
yamaken89yamaken89 * カンベエカンベエ *
Grande ViolaGrande Viola * merschemersche *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.