• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI-toshiのブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

和歌山の桃山に桃を買いに!

和歌山の桃山に桃を買いに!今日は和歌山に桃の買い出しに行きました。
ここの市場はTVで何度も紹介されたからか今日も凄い人出です!
でも近所のスーパーの半額以下で買えるのは魅力ですね♪
桃と他の野菜も一杯買いだめしてからランチに紀美野町のドーシェルに‥‥気持ちよい風を感じながらのランチは心を豊かにしてくれます!

山小屋風のドーシェル、夏でもクーラー無しでOK


ワンプレートランチ‥‥カボチャ入りのスープが美味しかった!


Posted at 2013/07/28 22:50:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

今日は東京日帰り出張

今日は東京日帰り出張今日は久し振りの東京出張ですけど、日帰りはつまらないね(笑)
Posted at 2013/07/26 08:03:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

関空でレクサスLFA

関空でレクサスLFA今日、関空に用事で行くとLFAが展示していました!
実物を見るのは初めてですが中々迫力があります。
展示だけなので触る事は出来ませんよ~!



Posted at 2013/07/20 21:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

【スマートミスト体験モニター】それなりに効果ありますね

【スマートミスト体験モニター】それなりに効果ありますね今回スマートミストのモニターに当選したので使ってみました!

もともとコーティングしてある車体に、かつ先週車検に出したばかりなので効果が分かるのか疑問に思いながら使いました。
軽く水洗いの後濡れたままの車体にスマートミストをスプレーしながら添付のクロスで拭き取っていくという簡単な作業です。

結果は作業前と比較するとシットリとした輝きが増したと感じます。
でも写真で比較すると殆ど判らないかな~
下の写真が施工前です。

Posted at 2013/07/20 09:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

真夏のオフ会はきついね~♪

真夏のオフ会はきついね~♪今日はヴァリアントでは無いですが、ヴァリミに参加してきました。

吹田SAに集合~表六甲~六甲ホテル というルートで20数台が数グループに分かれてカルガモ走行♪

焼肉バイキングは☆2個ぐらいかな?

プレゼント交換でパイ投げセットが当たりましたが、どう使おうか(笑)

その後、第二突堤に移動して撮影会・・・・・暑かったですね!

始めてお会いした方や、お久しぶりの方にも会えて楽しい一日でした♪

幹事の皆さん方・・・大変お世話になり有難うございました。

また宜しくお願いします!

アジサイが綺麗でした


潮風が涼しいけど、べた付いて
Posted at 2013/07/14 22:51:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAtu 残念でした!」
何シテル?   10/01 08:21
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

お友達

ワーゲンや車の好きな方、川遊び(ガサガサ)の好きな方、お友達に気軽にポチッと誘ってください。
216 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
ヤマト7ヤマト7 * nomusannomusan *
結石持ち結石持ち * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.