• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Calla-Lily

「ファイト一発が多発。」
何シテル?   09/22 06:54

お友達

1 人のお友達がいます
Masa@TTE-ALTEZZA

Masa@TTE-ALTEZZA

マイプロフィール

現住所千葉県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画
好きなものおはえりすめんてんはなお。
出川哲朗のはじめてのおつかい。
逃げるは恥だが役に立つ。
自己紹介大学生の時に周りの友達の影響で
車やバイクを好きになりました。

ある日、スポーツカーをレンタルするお店を発見し、
借りに行こうとなり、そこでRX-8に一目惚れしました。
個人的にしびれるカッコ良さ!
それがきっかけでスポーツカーに乗る!と決めました。
RX-8とかなり悩みましたが訳あってロードスターを購入です。

長年の夢がやっとの思いで実ったので、
大切にしようと思います。
主に整備記録をメインで残したいと思います。
    登録日 : 2017年06月11日

愛車紹介

マツダ ロードスター

最新 ブログ

胃袋をがっちり掴まれました。 (1)
ロドさんの夏休み ラスト (1)
ロドさんの夏休み④ (0)
ロドさんの夏休み③ (0)
ロドさんの夏休み② (1)
ロドさんの夏休み① (1)
レブリミット。 (1)
RX-8さんとあるある話。 (1)
車内ランプLED化と納車祝で納車 (1)
これを機に新規登録! (1)

最新 パーツレビュー

ルノー(純正) ゴルディーニ キーカバー [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

ハリウッド風アンサーバック [マツダ ロードスター] (0)
第1回 ロドさんの全力洗車 [マツダ ロードスター] (0)
マツダコネクトで出来る事。All IN ONE TWEAKS. [マツダ ロードスター] (0)
シャーシダイナモ計測。 [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.