• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

洗車

洗車 朝から意味不明なインスタントラーメンに苛まれた1日の始まりでしたが、午前中ジムで汗を流してお昼は丸亀製麺でサラッとランチ!
気になっていたインスタントラーメンの残骸を処理する為にガススタで洗車。
今日わ暑かった為汗ダクに(笑)
ボンネットの中もエアブロアーで吹き倒したら出てくる出てくる(笑)
色々聞いたり調べたりしたらボンネットの中に動物が入り込んだり餌的な物をほりこんだりするとの事。
まぁそもそもイタズラにしては無理があると冷静になればわかった出来事ですが、突然のインスタントラーメン発見に気が動転してたかも(笑)
皆さんもボンネット確認した方がいいですよぉ(笑)
追伸・・・写真は息子が今ハマってる仮面ライダービルド!
最近の仮面ライダーはカッコイイです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

効果あるのかな
こたろうさんさん

インスタントラーメン発明記念館
MONSTERの移動運用記さん

今は無き名店かぁ…
美~豚さん

韓国人はインスタントラーメン好き過 ...
利根川の天然水さん

けっこうイケた(笑)
美~豚さん

海鮮泡菜風味台湾インスタントラーメン
ナカガーさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:13:22
 はじめまして。

 暑い中の洗車、ご苦労様です。

 ブログタイトルに仮面ライダービルドの画像・・・。


 流石です。(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 12:45:06
コメントありがとうございます^_^
まぁパパッと洗車機通してパパッと拭きあげて、特に写真もなかったんですけど、なんとなくブログを書いている時目の前で、息子が仮面ライダービルドを見てたものですから(笑)
仮面ライダーなんて何十年ぶりに見ました(笑)
まぁ今の仮面ライダーわ色んな意味で凄いです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こたろうです! jrの名前でみんからデビュー! 昔ほどガツガツ弄る事はないと思いますが、こちょこちょ頑張ります! よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

エスティマカスタムの情報交換が出来たらいいかなって程度。
オフ会・出会い等は興味ナッシング〜d( ̄  ̄)
5 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
念願のエスティマ購入! 少しずつ弄っていきたい! みなさんよろしくお願いします^_^
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
仕事用の自家用車。 ほとんど乗る事ないけど(笑) 荷物が濡れないように、後付けで幌設置。 ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
思い荷物運搬専用車。 パワゲートは軽四購入くらいの値段。 しかも本体込みだとクラウン買え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.