• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

雲仙に一泊二日で行ってきた

雲仙に一泊二日で行ってきた 最近仕事が忙しいくせに
暦どおり仕事を休んでGRBで行ってきた!!







■ルート

家(久留米市)
↓高速
長崎市(ちゃんぽん、カステラ)

ペンギン水族館

雲仙(宿泊)

仁田峠

島原市

南島原市
↓高速
家帰宅(久留米市)

全走行距離396km!!!


楽しかったけど少し疲れた・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:11:28
高速混んでませんでした?
私は今日ハウステンボスに行って
来ましたけど、交通量が通常の3倍!
なのに、どこぞのアフォが事故った
せいで渋滞~。

ホント、楽しかったけど少し疲れました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:58
高速乗ったのは六時半くらいだったと思いますが、混んでなかったですよ~

もっと早い時間帯が混んでたんですかねー

普通に、一般道の3倍の速度で高速走れました!!

お互いお疲れでした!!!!!!!!!
2010/03/21 22:58:08
お疲れ様ですm(_ _)m

今日は特に気持ちよかったですよね(*⌒▽⌒*)
走るにはいい天気でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:52
21日は天気良かったですが、

20日は、雨に強風で

雲仙は大荒れでした~(-_-;)
2010/03/22 00:24:53
あ、娘さんですか?
成長してますねぇ。
お庭をお散歩、可愛いっすねぇ。
(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 09:31:37
娘です(*^_^*)

さいきん言葉が出てきて成長しています。
もうすぐ保育園なんです~
2010/03/22 00:29:22
お、雲仙行ってきたんですね^^

雲仙の各旅館、ほとんど取引先なので言っていただければエロエロ・・・違った(汗)
色々サービスも・・・(秘)

次回は前もって連絡くださーい(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:32:35
え?
そうんなんですが!!??

極秘サービス・・・

紹介してくださーい(*^_^*)

家族連れでないときに+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2010/03/22 09:42:19
犬が居ると、宿泊出来る宿が限られるので
温泉宿、最近行ってないっす‥

雲仙は立派な旅館が沢山ありますし
散歩コースも豊富!
良い所ですよね~ ^ー^
コメントへの返答
2010/03/22 15:59:09
雲仙に犬でも宿泊できるとこってあるんですかね?

散策するところは
たーくさんありますね(*^_^*)

2010/03/23 14:58:15
連続こめんと失礼します^-^

犬OKな宿があったので、数年前に行きましたが
ちょっと、ボ○ボ○だったので‥
そこに再宿泊はしません‥

人間だけで、地獄の遊歩道に隣接してるキレイめの
宿に泊まるのが吉っぽいっすね^^
コメントへの返答
2010/03/24 23:48:09
犬OKの宿ってやはりほとんどないようですねー
まーマンション、アパートにも言えそうですね。

犬のホテルに預けけるという手もあるでしょうが、犬も家族の一員でしょうから、一緒に旅行したい気持ちは分かります。

もう車中泊でいっときますか!!(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AWD車ばかりに乗り継いでいます。 GRBを買ったのを機にみんカラを始めましたが、 このたび(H28.4)、WRX STi[VAB]に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Aピラーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 11:37:06
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:24:09
さぶい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 07:57:46

お友達

お気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 アンドロメダアンドロメダ *
ダイスダイス * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
Gil@k-sukeGil@k-suke なお吉ZRなお吉ZR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
プレマシーが手狭になり もっと大きいミニバンが欲しかったので購入を決意 MPVと悩んでた ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサWRX STi(GRB)からの乗り換えです。 いわゆるB型。 GRBと比較 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一台は、荷物積み、多人数乗せ車両があったほうが便利だろうと思いH22.6.13中古で購入 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19年12月下旬納車。 色…分かりにくいですが、ミッドナイトブルーパープル エボⅦに比 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.