• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のいえじーるのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

公園めぐり

公園めぐりせっかくの休みですので、ドライブがてら地元の近郊ですが公園めぐりをしました。
これは久留米市田主丸町の耳納山麓にある大塚古墳公園です。
大きな古墳があるんですが、まだ未整備のようです。

この公園の見所は今のところ特にございません(^^;

「美しい日本の歩きたくなる道500選」にも選ばれた「山苞の道」沿いにありますので、休憩するにはもってこいの場所ではあります。

山からの眺めはいいですよ^^
Posted at 2008/04/29 17:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 旅行/地域
2008年04月28日 イイね!

仮面ライダーキバVS電王

仮面ライダーキバVS電王昨日、グリーンランドに「ガンダムワールド2008」を見に行ったついでに
「仮面ライダーキバVS電王」のショーを見てしまいました。

子供達の黄色い?声援「ガンバレー!」の中、嫁と2人で見ました。

電王は何回か見たことあるんですが、キバはまだ見たことがなく良く分からなかったんですが、最後の最後に今までのライダー全員集合したんです!
そのなかに私の青春時代?の「スカイライダー」「スーパーワン」の姿も当然ありました~^^

いやー懐かし~
最後は大人でも楽しめますね~
Posted at 2008/04/29 00:41:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 特撮 | 日記
2008年04月27日 イイね!

ガンダムワールド!!2008

ガンダムワールド!!2008行ってきましたよ!
念願の
ガンダムワールド2008inグリーンランド

ガンダムに関するこういうものって中々無い(九州だから?)ので、
絶対行きたかったです~

ガンダムワールドに関して詳しくはこちら

ちなみに写真の女性はうちの嫁です^^
Posted at 2008/04/27 21:43:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガンダム | 旅行/地域
2008年04月24日 イイね!

プロ野球チップス2

プロ野球チップス2今日も買ってしまいました
プロ野球チップス・・・

さて、カードは・・・
「寺原隼人」ですかー
またハマですかー
でも、元ホークスですね。

鳴り物入りでホークスに入り
あまり、活躍できなく
多村と交換トレードで横浜へ
横浜では結構活躍しているみたいですねー

「自動車チップス」で例えると・・・

なんでしょう(^^;?
Posted at 2008/04/24 19:24:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロ野球 | 趣味
2008年04月22日 イイね!

プロ野球チップス

プロ野球チップス今日、10年ぶりくらいに
「プロ野球チップス」を買いました。

カード何入っているかな~

ハマの「村田修一」・・・

いや、セのホームラン王だし、同郷の福岡出身だし
いいんですが、
セの試合見ないから、なんだか(^^;

もし「自動車チップス」があったら、
「フェアレディZ(33型)」みたいな感じです。
好きですよZ。カッコいいし。
でも、ちょっと自分の嗜好とは違うかなみたいな感じです。
Posted at 2008/04/22 22:36:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | プロ野球 | 趣味

プロフィール

AWD車ばかりに乗り継いでいます。 GRBを買ったのを機にみんカラを始めましたが、 このたび(H28.4)、WRX STi[VAB]に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Aピラーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 11:37:06
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:24:09
さぶい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 07:57:46

お友達

お気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * アンドロメダアンドロメダ *
hawthornhawthorn * FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
ザクとは違うザクとは違う リヴァ.リヴァ.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
プレマシーが手狭になり もっと大きいミニバンが欲しかったので購入を決意 MPVと悩んでた ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサWRX STi(GRB)からの乗り換えです。 いわゆるB型。 GRBと比較 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一台は、荷物積み、多人数乗せ車両があったほうが便利だろうと思いH22.6.13中古で購入 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19年12月下旬納車。 色…分かりにくいですが、ミッドナイトブルーパープル エボⅦに比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.