• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のいえじーるのブログ一覧

2008年09月26日 イイね!

WANDAのオマケは

WANDAのオマケはチョロQだったんですね。
プラスチック製のミニカーだと思ってた(^^;
私の小学生時代のチョロQブームの時は300円くらいしたと思いますが、
まさか缶コーヒーのおまけとは(゜o゜)
チョロQブームだったら即売り切れですな^^

ちなみに
「インプ」と「エボX」をゲットしました~
Posted at 2008/09/26 23:33:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2008年09月21日 イイね!

ビデオカメラ買ってもうた

ビデオカメラ買ってもうた愛娘撮影のためビデオカメラを買いました。
SANYOの「Xacti HD1010」です。
HDDやフラッシュメモリーは無く、SDカードに記録するタイプです。

初ビデオカメラ購入でしたが、起動が早い、持ちやすい、比較的安い、AVCHD録画をしないことが購入の決め手でした。

今のところ使いやすくて画像もキレイで満足しています^^



Posted at 2008/09/21 23:10:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月19日 イイね!

20世紀少年

20世紀少年最近「20世紀少年」の映画が大変人気なようで、それに触発されて、前から読もうと思っていた「20世紀少年」のコミックをネットで全巻一気買いしました!!

読んだ感想は、面白かったですよ。
一気に読んでしまいました^^
でも「MONSTER」に話が似てるところ多いなとも思いました。
同じ作者だからしょうがないのかもしれませんが・・・

ラストは賛否両論あるようですが、まあ、あれはあれで色々と想像力をかきたてられていいんじゃないでしょうか。

今は奥さんがハマって読んで2週目に入ってらっしゃいます。
Posted at 2008/09/19 01:43:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 趣味
2008年09月12日 イイね!

ノートPC買った

ノートPC買った先日、ノートPCを新たに買いましたyo
古いノートPCが非常にトロく感じていたのと、DVDドライブが壊れたのが買い替えの決め手でした。

購入したのは
「NEC Lavie LL750MG」です。
古いノートPCもLavieでした^^
というかデスクトップPCもNECなんですが(^^;

私的にはNECがアフターサービスが良いためどうしても手が伸びてしまいます~

しかし・・・・
Vistaは使いづらい(>_<)
ExelやWordなんかものすごく使いづらい!!
なおかつOSだけでメモリー1G使ってるしヽ(`Д´)ノ
Posted at 2008/09/12 23:26:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | パソコン/インターネット
2008年09月01日 イイね!

ラーメン発見伝

ラーメン発見伝最近「ラーメン発見伝」なるマンガにハマってます^^
まあ、「美味しんぼ」のラーメン版なわけですが、
マンガの中に醤油ラーメンや塩ラーメンがよく出てきます。
九州ではラーメンと言えば、ほぼトンコツなので
美味しい醤油や塩ラーメンを食べたことありません(>_<)
まだ、醤油はそれなりに美味しいのを食べたことありますが
塩ラーメンなんてサッポロ一番くらいしか知りません
  (´・ω・`)
Posted at 2008/09/01 21:29:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 趣味

プロフィール

AWD車ばかりに乗り継いでいます。 GRBを買ったのを機にみんカラを始めましたが、 このたび(H28.4)、WRX STi[VAB]に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 11:37:06
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:24:09
さぶい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 07:57:46

お友達

お気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
hawthornhawthorn * FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ ザクとは違うザクとは違う
アンドロメダアンドロメダ リヴァ.リヴァ.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
プレマシーが手狭になり もっと大きいミニバンが欲しかったので購入を決意 MPVと悩んでた ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサWRX STi(GRB)からの乗り換えです。 いわゆるB型。 GRBと比較 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一台は、荷物積み、多人数乗せ車両があったほうが便利だろうと思いH22.6.13中古で購入 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19年12月下旬納車。 色…分かりにくいですが、ミッドナイトブルーパープル エボⅦに比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.