• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のいえじーるのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

久しぶりにGRBを愛でるか・・・

久しぶりにGRBを愛でるか・・・最近プレマシーを買ったばかりなので、
GRBを愛でておりませんでした。

申し訳ない。
第一夫人を放ったらかしにしていました。

というわけで、
GRBのマフラーNUR-SPEC DTのタイコは
でかくて、後方から目立つんですが、
熱で変色してしまっており、見た目が良くない状態でした。
そこで
←これを使って、拭き上げてみた!!

効果はというと

↓これが


↓このように!


結構取れたと思いません?
適当にやってこれなんで、もっとこすれば更にきれいになるかも。



・・・・・・でも、ほんとうは、この作業をしたのは、3週間前なので、

第一夫人は放ったらしのままです(-_-;)
Posted at 2010/06/20 18:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2010年06月14日 イイね!

プレマシーで通勤

本日は、買い替えたばかりのプレマシーで通勤してきました。

いや~これは乗り心地いいですわ~
サスがいい感じで動いて、
かといって柔らかすぎず。
そんでもって、運転が楽!
目線が高く
ハンドルも軽いし、肘付きながら運転できるし~♪
今まで、Will-vsでいかに疲れる通勤していたかが分かりますよ♪


こらGRB乗ってる場合じゃないわ(爆)
Posted at 2010/06/14 22:21:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年06月12日 イイね!

ミニバン!ゲットだぜ~!!!

ミニバン!ゲットだぜ~!!!本日、車を新調しました。
とはいっても中古ですが。
ミニバンです。
まさか自分が
ミニバンを買うことになるなんて・・・

購入した車は、
マツダのプレマシーです。
H21年式、20S、色はミッドナイトパープル?

前車のWill-vsと同じような色になってしまいました。

子どもの乗り降りはスライドドアで確かに楽ですよ~
Posted at 2010/06/12 14:53:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年06月05日 イイね!

レカロシート補修

レカロシート補修レカロシート(純正)の出っ張りがだいぶ擦れてしまいました。
原因は、乗り降り時に体に触れるのが主な原因のようで・・・

このままでは、糸が切れそうだったので、
とりあえず、
バイクのシート補修シールを使って
処置をしてみました。





こんな感じになりました。↓

見かけは悪いですが・・・
擦り切れてしまうよりかはましかな~
Posted at 2010/06/05 13:41:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

AWD車ばかりに乗り継いでいます。 GRBを買ったのを機にみんカラを始めましたが、 このたび(H28.4)、WRX STi[VAB]に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Aピラーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 11:37:06
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:24:09
さぶい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 07:57:46

お友達

お気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ *
アンドロメダアンドロメダ 山吹さん山吹さん
ザクとは違うザクとは違う bek_VABbek_VAB

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
プレマシーが手狭になり もっと大きいミニバンが欲しかったので購入を決意 MPVと悩んでた ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサWRX STi(GRB)からの乗り換えです。 いわゆるB型。 GRBと比較 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一台は、荷物積み、多人数乗せ車両があったほうが便利だろうと思いH22.6.13中古で購入 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19年12月下旬納車。 色…分かりにくいですが、ミッドナイトブルーパープル エボⅦに比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.