• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のいえじーるのブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

戦国BASARA3

戦国BASARA3今日発売日だったので買っちゃいました(^O^)

無双シリーズは
ほとんどしてきた私ですが、

BASARAは初です。
説明書見た限りじゃ操作難しそうだな~
Posted at 2010/07/29 21:39:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年07月25日 イイね!

旅行にはどちらの車で行くべきか・・・

最近奥さまに、
「この夏は旅行につれていけ」
と言われているので、ちょっと遠距離の旅行を考えているんですが、
こどもが小さいので、公共交通機関(飛行機、新幹線)は無理だとおもい、
やっぱ、車で出かけようと思っています。
夫婦2名&2歳児1名の旅行です。2泊くらいで。

しかし、その旅行に出かける車として、
■プレマシー
■インプレッサ
どちらの車で出かけるのか悩んでいます。

普通に考えれば、荷物も運べて、運転、乗り降りが楽なプレマシーで決まりなんでしょうが、

せっかくの遠出です。
ここは、走りに長けたインプレッサWRX sti(GRB)の出番ではないのか?

いや、インプじゃ長距離走ると疲れるし、渋滞ハマると大変だし・・・

いや、プレマシーが荷物積めるとかいうけど、2泊くらいの旅行じゃインプで十分荷物は積めるし問題ない。

いや、車の乗り降り多いだろうから、プレマシーのほうが・・・・


なやみどころです。

どげんすっとよかでしょか?

Posted at 2010/07/25 21:32:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年07月19日 イイね!

ホークス戦

ホークス戦YAHOO!ドームに来てます!

スーパーボックスシートですよ~

今日は赤一色。

広島?
Posted at 2010/07/19 17:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロ野球 | 日記
2010年07月17日 イイね!

久々の晴天なので外出した

久々の晴天なので外出した今日はハウステンボスにきています

7、8年ぶりです

しかも暑いです~

でも思いがけず、某漫画のイベントがあってまして、
その漫画ゆらいのものを食べました♪(画像参照)

これで本格的なレアチーズケーキなんですよ
Posted at 2010/07/17 16:32:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月13日 イイね!

大腸内視鏡検査

明日、大腸内視鏡検査なんですが、
今日から下剤を飲んで、
明日の朝からは、2リットルの下剤を飲まないといけません。

それはいいんですが、

お昼から絶食してるので、

とてもとてもお腹がへってます(@_@;)

明日の検査の後、何を食べようかそればかりを考えてます。

一人で焼肉でも食べようかとか、
いきなり食べるとお腹壊しそうなので、
麺類にしようかとか、
悩ましいです!!


ま、それも、検査の結果次第では、
食欲すらなくなるかもしれないんですがね・・・・
Posted at 2010/07/13 22:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気 | 日記

プロフィール

AWD車ばかりに乗り継いでいます。 GRBを買ったのを機にみんカラを始めましたが、 このたび(H28.4)、WRX STi[VAB]に乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Aピラーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 11:37:06
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:24:09
さぶい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 07:57:46

お友達

お気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
アンドロメダアンドロメダ * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ 山吹さん山吹さん
ザクとは違うザクとは違う bek_VABbek_VAB

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
プレマシーが手狭になり もっと大きいミニバンが欲しかったので購入を決意 MPVと悩んでた ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサWRX STi(GRB)からの乗り換えです。 いわゆるB型。 GRBと比較 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一台は、荷物積み、多人数乗せ車両があったほうが便利だろうと思いH22.6.13中古で購入 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19年12月下旬納車。 色…分かりにくいですが、ミッドナイトブルーパープル エボⅦに比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.