• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/07 15:09 
だるい
06/29 17:28 
いや…暑いなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05/21 15:46 
@na0to さん(^-^)
自分もオマケのメガネで、観てました。
エルパラさん最高に感謝です(^-^)
05/09 16:41 
あっ、、。
どーもシビッ君です。
Bbのグリルいじりました。
インパクト絶大(^-^)/
05/08 15:41 
mcd?光量の勉強になります。
04/11 17:37 
てか、、、。某○ー○ィオQからフレキシブルファイバーと名乗るもん買って届いて試験点灯したらガッカリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だって、光走らないし、。
コレなら某有名ショップの○イソーさんでクリアの縄跳び買って、付けたほうがピカッと光るぜヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03/24 01:15 
まだまだこれからが勝負だわ( ´ ▽ ` )ノ頑張るぜヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03/24 01:14 
車いじり楽しいなあ( ´ ▽ ` )ノ
05/06 14:51 
おはこんばんちわ~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
05/06 14:51 
おはこんばんちわ~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
05/01 21:35 
GWはいかがお過ごしでしょい( ´ ▽ ` )ノ
04/30 09:39 
みなさんブログのボンマスいかがですか?
04/30 09:39 
みなさんブログのボンマスいかがですか?
04/27 10:39 
車車車で轟?
04/27 09:53 
ちなみに外観は親父も携わりやしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04/27 09:52 
おいらの息子が再来月帽ワゴン系に出ます( ´ ▽ ` )ノ是非お楽しみに
04/26 21:31 
@ピロ☆bB777 さんこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ長野県も寒いっすわ((((;゚Д゚)))))))ボンネットマスコットどうでしょう?
ダメ出ししてください(⌒-⌒; )

プロフィール

「だるい」
何シテル?   02/07 15:09
モト吉・シビッ君です。よろすくお願いします。今までシビック、シルビア、カプリスセダン、センチュリー、スカイライン、RX-7、ランエボなどに乗っていやしたw 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SMX50 モンちゃん♥︎ (スズキ SMX50)
色々といじっとります(^ ^)
トヨタ bB トヨタ bB
bBに乗っています。実はツレの所有車だったりするヽ(*´∀`)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.