• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

好間のタイツ王子のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

俺のカスタムは(大笑い)

俺のカスタムは(大笑い)これ、だれもやってないよねぇ~(大笑い)お車クラブ化(大笑い)

今日もノリノリだぜぇ~ぐらい行っちゃいましょう(大爆笑)



音に反応して色が変わります(大笑い)

ですが○☆□△さんには職質される可能性大なので駐車場で止まっているときのご使用となるでしょう!?

俺ですかぁ!?毎日、頭が、お花畑で悪いですか!?(大爆笑)



32号○○スターマインみたいな!?(大爆笑)

花火みたいでしょ!?(大笑い)



巨匠 山下清大先生的に表現すると(*^_^*)綺麗だなぁ~ かな!?(大笑い)

ただ今、仕込み音源の制作中(大笑い)

DJマシンの紹介は、また後で(大笑い)


Posted at 2017/09/21 23:02:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

オシャレは足元から(大笑い)

オシャレは足元から(大笑い)クラークスワラビーを磨いておりました(*^_^*)

これを履いてミニ1000から降りてくる訳ですが、ドアが開き足が最初に出てくる時の格好良さがたまりません(大笑い)

ですのでメンテナンスしておりました。



ブラシで汚れを落としまして、靴の汚れ落としで磨きましてミンクオイルをさらっと塗りましてと言う作業をいたしておりました。

まあ~手にニベアとかアトリックスを塗った感じとでも言いましょうか!?(大笑い)

もうそろそろ秋なのでスエードでしょうか!?雨降ると大変なんですが(大笑い)



これもクラークスワラビーです。

英国ナイズされた私の脳味噌はミニに乗るときはこれです(大笑い)

けど一般庶民ぽく、いかさして頂いております。(大笑い)



後5足は欲しいですね(大笑い)

Posted at 2017/09/21 19:40:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

フロアカーペットは完了したが(@_@)

フロアカーペットは完了したが(@_@)フロアカーペットは修繕完了しました(*^_^*)良い感じじゃないかな!?(デットニング補強)

俺が良ければそれで良しだ(大笑い)

しかしですねぇ 問題は足マットですよぉ~♪♪

足マットって20年位が限界なのでしょうか!?



恐らく1997年頃交換したような気がするけど!?

けど勿体ないなぁ~と思い始める(大笑い)

いい加減に捨てろなんて言わないように(大笑い)



だって切れてるところってハンドルの所とクラッチの所だけだよ(-_-;)

これ業者に出せば、なおんじゃね!?

恐らく直るので捨てない(大笑い)

だってさぁローバー純正だって今じゃ貴重だよね!?

ローバージャパンの純正だからねぇ(大笑い)



このミニスペアーズさんの奴2年前位に買っていたのは良い心がけですね(大笑い)

今これ売ってんのかね!?売って無ければ考えもんですが!?(大笑い)
Posted at 2017/09/16 22:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

凄く古い映画のパンフ(大笑い)

凄く古い映画のパンフ(大笑い)恐ろしく古い映画のパンフなんだけども(*^_^*)

好きな人には、堪らないでしょう!?(大笑い)

その映画の名はミニミニ大作戦(大笑い)



確か1969年の上映じゃなかったかな!?

今ナウなミニの呼び方はミニクーペと言うのが巷で大流行です(嘘です)(大笑い)

大昔だったのでミニクーペと書いて間違っても苦情が来なかったのでしょうね(大笑い)

今だったら(@_@)苦情の電話、お問い合わせが、殺到しそうで(-_-;)有る意味、怖い世の中になりましたね



普通の人は絶対にやらないようにして下さい(*^_^*)恐らく車が壊れますよ

私は異常だと言う方は、やっても良いでしょう(大笑い)※当方では責任は負えませんのであしからず



確かミウラP400が崖から落ちるときエンジンが取りばずされていたような!?それでも崖からミウラを落っことしてしまうのが、今となっては凄すぎる出来事でしたね(-_-;)あぁ~勿体ねぇと一言



映画の音楽担当は恐れ多くも巨匠クインシー・ジョーンズ大先生と言うのが驚きですね(*^_^*)
Posted at 2017/09/15 20:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

こっそり直します(大笑い)

こっそり直します(大笑い)これ足マットと言うのかな!?29年も経つとヤレて来るんですよ(大笑い)

しかしですねぇ~29年も経ってヤレて来ないほうが異常かもね!?

当時でも新車で最低安値のミニスプライトなもんだからデッドニングも薄いんです。(大笑い)

デットニング材が割れてくるんですよ(*^_^*)なので接着剤で割れて来たところを直しまして(*^_^*)

中村梅之助さんみたいに(*^_^*)よよよい、よよよい、よよよいよい。めでてぇな!となるわけです(大笑い)

それよりどこ直したか解りますか!?(*^_^*)松鶴家千とせさん風にかますと(*^_^*)わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ イェーイ!となるわけです(大笑い)

お次は例の仮免許練習中のLです。(私には故障車にしか見えませんが)



デカイでしょ!?本物は(大笑い)10㌢の奴のほうが、良いかもね!?リアルは18㌢ですけど

そうだねぇ仮免許練習中なんて貼って有ると近づきたくねぇ~♪♪位でかいほうが、安全かもね!?(大笑い)



これが英国の初心者マークみたいですよPマーク 若葉マークよりは、いいかなぁ~!?

しかし(*^_^*)でかいね(大笑い)
Posted at 2017/09/14 17:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@K.yumeya さん(大笑い)パソコンのキーボードのとあるボタンを押す癖が有りまして(?_?)アラ!?なんてことでしょう!?みたいな感じになりまして(?_?)なんだ!?これは!?もう一回やってみましょう(@_@)となり、さらにパニくりました。(大笑い)」
何シテル?   08/26 23:26
好間のタイツ王子です。よろしくお願いします。なんとなくエンジンが掛かり走りますので(@_@)勿体ないなぁと言うことで動態保存している感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
日産 ブルーバード910/1600GLスーパーエクストラ(1983年式限定車)ワンオーナ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1988年式オースチン・ローバーミニ・スプライト(日本限定250台)のワンオーナー車、ド ...
ホンダ ロードパルS ホンダ ロードパルS
ホンダ パルフレイGも持っております。バイク屋の片隅に置かれていたものを買い取り自分でレ ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
スズキチョイノリも持ってます。バイク屋の片隅に置いてあったのでご購入いたしまして軽くレス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.