• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

仮免許練習中(大笑い)

仮免許練習中(大笑い) 取りあえず予備のグリルに貼ってみようじゃないか!?

しかしですねぇ~29年選手のミニで仮免許練習中と言うのが笑える

いやいや(-_-;)オーバークールの穴ふさぎには使えるぞ(*^_^*)仮免許練習中を真冬にいっぱい貼れば良いんですよ(*^_^*)きっと!?(大笑い)縦横10㌢だと良い感じですね(大笑い)

本国の実物、仮免許練習中のLは縦横、約18㌢位のサイズです。デカイですね(大笑い)※後でご紹介いたします。

初心者マークが、確かPだったような!?(大笑い)



K.yumeya さんがカリメロとか言うからカリメロかぁ~!?となり(*^_^*)カリメロで起爆を押したのは言うまでもない(大笑い)(カリメロ→メルカリ)

AAのエンブレムのネジのオリジナルも持っておりますが、あえて使ってはおりませんのであしからず(大笑い)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こっそり直します(大笑い)
好間のタイツ王子さん

仮免許練習中 の前に
C33S15さん

優しい目で見守って!
ウルフィーさん

仮免許練習中
おぬまさん

初ブログ え?無免許じゃないの? ...
peace(*^^)vさん

練習風景~
GTR ku-peさん

この記事へのコメント

2017/09/12 20:51:27
メルカリでゲットですか?^^
私もドレスアップに色々やりたいこと刺激されます^^
王子のミニを拝見していてあらためて思ったのですが、フルノーマルを本来の姿を維持することって、究極のドレスアップに匹敵するとも思います。


ここ数日、ミニも私も不調でw

余談ですが維持にために、ATキックダウンリンケージ、対策品に年内に交換予定です。
コメントへの返答
2017/09/13 16:59:09
K.yumeyaさん おはよう御座います。(*^_^*)

カリメロで¥500円でゲットしました(大笑い)
私の場合、一般庶民リアル英国足車的にドレスアップしております(大笑い)一見普通なのですが、世界に一台(ド・ノーマル)しか残って無いようなので弄れないんですよ(大笑い)私が残さないで誰が残すとなりまして現在にいたります。

おそらくリアルタイムでこの車を売っていたディーラー系ショップさんではビックリする車体だと思いますよ(大笑い)※まだ残っていたのか!?みたいな(大笑い)

イメージ的にはルームミラーごしに写る走るプラモデルとかミニカーを目指しております。前を走っていたとしてもプラモデルか、やはりミニカーのイメージで見て貰う事を心掛けております(大笑い)へんなオーラをかもしだしたミニと言うことですね(大笑い)

ミニのマニュアルは本当に壊れませんよ(*^_^*)ただし英国的操作は必須項目ですがクラッチ切ってブレーキ(クラッチ壊すよりはブレーキパッド減らすほうがコストが掛からない)スレーブシリンダーは恐らく持っても10年位かな(*^_^*)クラッチも巷では5万㌔位なんて言いますが10万㌔以上、私のは持ってますよ(*^_^*)新車時からのクラッチですから(*^_^*)オルタネーターはブラシだけ交換するとおおよそ3~4万㌔位しか持たないです。リビルトオルタネーターは新品とまったく変わらず、バッテリーが良い状態で日中だけ走れば(@_@)恐らく10万㌔は持つとおもいます。(笑)

ホイールは汚れますがブレーキパットも純正または純正に近い物を選べばブレーキローターもかなり持ちますよ(*^_^*)車間距離はしっかりとる事になりますが、ささいな事からコツコツ実践すると本当にお金の掛からない車ですね(大笑い)

パーツ取り車はATなんだけど家が近ければなぁ~と!?思ったりもします。バンプラのATなんかは、どうなんだろうか!?とも考えたりしましたが(大笑い)

一点一点、直しつつ不具合を減らして行くと良い車になるし(*^_^*)あん時は、こうだったな!?と機転も働くしプラス思考に進んで行くと思います。ショップさんでもA~Bまでの説明するところも有ればA~無限大の説明をするところも御座います。ショップさんも10店舗位とお付き合いすると色々な事がわかりますし天秤に掛ける事もできますね(*^_^*)ただしエンジン載せ替えを簡単に進める所は要注意です。

無いものが出るショップさん(三店舗)

メカに強いショップさん(三店舗)※基本的に作業を見せてくれるところに限る

オリジナルに強いショップさん(三店舗)
かな!?

ではでは(*^_^*)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私もYou Tube にアップした奴の載っけかたに悩んでおりますね(笑)」
何シテル?   09/23 20:43
好間のタイツ王子です。よろしくお願いします。なんとなくエンジンが掛かり走りますので(@_@)勿体ないなぁと言うことで動態保存している感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
日産 ブルーバード910/1600GLスーパーエクストラ(1983年式限定車)ワンオーナ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1988年式オースチン・ローバーミニ・スプライト(日本限定250台)のワンオーナー車、ド ...
ホンダ ロードパルS ホンダ ロードパルS
ホンダ パルフレイGも持っております。バイク屋の片隅に置かれていたものを買い取り自分でレ ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
スズキチョイノリも持ってます。バイク屋の片隅に置いてあったのでご購入いたしまして軽くレス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.