正直、ここまで降ると車振り回すのが、歳を取っても楽しいものです(大笑い)
こういうときにミニを転がすとモンテで優勝出来たのも理解に悩まないですよ(大笑い)
結構、深い雪でも走行可能でして(@_@)あの車高でとお思いかと思いますが、本当です。
ただしガスショックよりはオイルショックの方が良いですよ(*^_^*)癖もなく曲がります。(足の動きが、なめらかなセッティングにする)
1300ccですとアンダーが出てそこからケツが流れ始め(後ろの車輪の力が抜ける感じ)そこからオーバーステアになります。それはエンジンの重さに関係しますね
1000ccは全てにおいてナチュラルで実はコントロールしやすいですよ(*^_^*)
アンダーガードもミッションケースを守る為、だけでは無く雪ソリのような効果を発揮するんですよ(大笑い)
※ここ数十年は雪、雨では使用はしてません(*^_^*)我が家のミニは、腐りますから
しかし凄い雪です。ですが3月になるとこの雪の壁が、ミニとのマッチングの取れた写真撮影が可能になり絵になるんですよぉ(大笑い)
何となく木に積もった雪を撮る(大笑い)
三号車(下駄車)の雪(-_-;)これが一日の雪の量です(大笑い)掘り出すのに大変でした(大笑い)
ブロンズイエローのミニクーパーS Mk2(最終期工場少数出荷モデル)と言うのもレアなんですが、ルームミラーの上のカーラジオとか入っているケースが気になります。(大笑い)
Posted at 2018/02/12 21:09:19 | |
トラックバック(0) | 日記