• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

らーめん遠征

らーめん遠征 キリ番にこだわりは無いがなんとなく揃いそうだったので
その近くのメータで意識的に路駐場所を探してた、
そんな時に限って止め場所がないミラー越しにはバスだ
早く止めないとキリ番過ぎちゃうよ~(汗; で無事パシャリ

で、本日の話題
北は能代の十八番・南は十文字の丸竹食堂、ラーメン通ならば言わずと知れた鉄板のお店だ
今日は某ラジオ番組で紹介のあった『婆たちが営み続ける老舗30年の横堀・らーめん五拾五番』へとS君のホコ先を向けた

空はあいにく おんな心と秋の空 ぶ厚い雲の下、小雨降る中S君の
赤いスタートボタンを押し我が家を後にした
朝メシは得意のコンビニでアイスコーヒー&軽くフライドチキン← っつーか少し重くねぇ?(笑
便利なもので今やスマホナビがあれば意図も簡単に目的地に到着できる、
一分程度の誤差でお見事到着 GPS革命は素晴らしいに尽きる
先ほどの雨は何? 秋晴れのオープンカー日和におみごと変貌

ガビィ~ン >< やっちまった 
迷わず無事到着したのは良いが なんと 本日定休日 出発前に確認しろっ!ツーの^^;
で、 婆ラーメンが おがち道の駅ラーメンに化けました


まぁ金額はどちらも同じなので良しとします いやいやそう言う問題じゃないのですが・・・
ん?  な・な・なんか旨ぇ!!  稲庭ラーメン、中太ちじれ麺でシコシコ感 しっかりと


デザートはここでも味わえるジヤージソフト♪¥300なり
遠めに愛車を眺めながらのペロペロ こりゃまた堪りまへん


帰路は108号の鳥海山麓~本荘経由7号をオープンエアー、びゅ~ん
大好きミュージック(Lady Gaga - Poker Face)でクチパク連ちゃん(笑×2 

うぅーーー快適爽快 やっぱこの車でしょう ルン

不思議な事に日曜日の午後だと言うのにスライド期待してたS君は今日も1台も無し。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 04:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サロマ湖の帰りに北見にラーメン目当 ...
オリバーピープルズさん

メーター
kazu.mihoさん

新人君(エボⅦ GT-A)最期のキ ...
Inoppiさん

人間堂々としてれば?
レディ Kissさん

山岡家
オーシャンフロントさん

もばいるからも
うどん百の助さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@himiko3 旅も終盤:何故か仙岩トンネルを抜けると帰って来た感( ^ω^ )」
何シテル?   09/17 16:16
himiko3です。2017-03_S660購入を期にBlog始めました よろしくお願いします。 代表的なバイク歴 GT380>Z750RS>CB7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 ご紹介写真は2年前、始めて乗ったデモCAR その瞬間、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.