• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/28 11:32 
@青山KEN 骨休めに週末予定、こりゃVSAフル点滅じゃな^^;
11/26 00:16 
@時任イム @時任イム 未だにチューバとユーフォニュームの違い解りまへん(#^.^#)
 11/26 00:23 
@himiko3 大きさと役割が違いますね。チューバは大きくリズム寄り、ユーフォは小さくメロディ寄りの低音ですね。自分なりの解釈ですが( ̄▽ ̄;)
11/25 23:38 
@alex.ts 私はブラバンでトロンボーン吹いてました♪(^。^)
11/15 10:56 
@青山KEN 大変ご苦労さまでした  と言う事は真冬もS660出陣可ですね^^;
 11/15 13:51 
@himiko3 私の車は冬眠しないんですw
11/14 11:04 
@山王フルブースト 2度もUPするほど美味しかったのね^^
11/13 12:18 
都会の香りを感じる時 http://cvw.jp/b/2808205/40705839/
11/13 10:48 
@いまし33 そうそう予想外に走行音が静かでコーナーもシャキッっと踏ん張り感ありっす
11/13 10:48 
@alex.ts 昨日は入道岬へは行かずセリオンの後、買い物し帰宅しましたよ^^白おおいからね
11/13 10:45 
そうそう予想外に走行音が静かでコーナーもシャキッっと踏ん張り感ありっす
11/13 10:44 
昨日は入道岬へは行かずセリオンの後、買い物し帰宅しましたよ^^白おおいからね
11/13 10:34 
@呑むラー油 カッティングシートってこんなヤツ貼ってます^^;
 11/13 12:45 
@himiko3 さん、カッコいい!
参考にさせて頂きます。
m(__)m
11/13 02:42 
@himiko3 そうそう予想外に走行音が静かでコーナーもシャキッっと踏ん張り感ありっす
11/13 02:36 
今日はセリオンの後、買い物し帰宅しましたよ^^白おおいからね
 11/13 02:42 
@himiko3 そうそう予想外に走行音が静かでコーナーもシャキッっと踏ん張り感ありっす
11/12 12:36 
スタッドレス履きあんばい確認中
道の駅セリオンなう
 11/12 20:25 
@himiko3 あれ?今日入道崎いませんでした?
 11/12 21:22 
@himiko3 さん

んで、スタッドレスなんたもんですか?

(^-^)/
11/11 21:45 
中華まんは、もう飽きたと言ったら
クジ付きフランクをくれた
あたったらどうしましょう(o^^o)
11/11 13:04 
急に、お餅が食べたくなり 餅つきナウ(^ω^)
11/10 21:41 
今日はpizza饅とカフェオレ
これで井村屋全シリーズ頂いた事になる(^。^)♪
11/08 21:47 
昨夜に引き続き今夜もまた頂いた
メニューは中華マン! さすが井村屋
イイ味出してんのよ(*^_^*)
11/08 13:38 
@alex.ts ハローCQ CQ 県南まで飛んでるかなぁ(^。^)
 11/08 23:30 
@himiko3 Gメールにはお知らせ来ますね(^_^;)
しかし鳴動せず…
11/08 12:41 
チョいと日が差したのでムースで汚れ落し(*^_^*)

プロフィール

「@青山KEN 骨休めに週末予定、こりゃVSAフル点滅じゃな^^;」
何シテル?   11/28 11:32
himiko3です。2017-03_S660購入を期にBlog始めました よろしくお願いします。 代表的なバイク歴 GT380>Z750RS>CB7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 ご紹介写真は2年前、始めて乗ったデモCAR その瞬間、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.