• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

鞍ヶ池。

鞍ヶ池。 オハヨーグルト!
傘男です。



傘男は娘と一緒デス。
鞍ヶ池のボートに来ています。
スポーツクラブ要らずな程に疲れます。
これからバドミントンします。
昼からは大高のイオン行きます。
たぶんお疲れマンボでフラフラダンスになります。



ブリッ!
傘男。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:25:17
おひさです。

鞍ヶ池のボートですか~(^^♪

昔、友達と競ってて筋肉痛になった思い出があります(爆)

家族サービス頑張ってくださいでつ

ではSRK!
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:27
ウッシッシ!
お久しぶり~ふ。

昼からは大高のイオンに行って来ました。
マジで疲れました…
娘が寝たので少しだけ自由な時間が出来ました!
サイナラッキョ。
2008/06/16 21:18:01
おおイオンの大高ですか

あの大きいショッピングセンターですよね
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:49
ご存知でしたか?

傘男のハリアーはナビのディスクが中古なので迷子になってしまいました。
想い出迷子にならないように気をつけます!
2008/06/16 22:18:23
大高のイオンは土日は混むので、平日に行くのが正解ですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:26
メチャメチャ混みそうな雰囲気でした。
こういう時は平日休みが嬉しいですネ。
特に今日は娘の幼稚園がオヤスミマンボだったので良かったデス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とてつもなくジミな中古のRXと、 パトカー色のN-ONE、 プリティなハーレーに乗ってます。 チョー変な色のIS350に乗っていました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大内宿 大内宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 01:15:12

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ジミな色の中古車です。
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
乗りやすさを求めて産まれて初めての新車を買いました。 今回はフレームには一切手を加えず、 ...
ホンダ N-ONE 軽自動車 (ホンダ N-ONE)
エスティマが維持できなくなってきたので軽自動車にかえました。 やっぱり狭いです・・・・
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ロードスターと交換で手に入れました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.