• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

米子1日目。

綺麗な海が見たいな。

たったこれだけの理由で、
思い付きの今月2度目の鳥取に。
だがスタートが遅かった!
16時30発!笑

当たり前田で鳥取着は20時過ぎ。。。

駅前に、当たり前田のカレー屋っていう、
カレー屋がありました!笑

私としては *又、始まった。←知ってる人は 笑
リッツカールトンか、シェラトンクラスの
一泊3万円位を予定している。
ブレクファーストはイギリス式のソファーて
ホットティー飲みながら洒落てみるか。。
フッ。

だが世の中はお盆休み。
どこも予約で一杯。止むを得ない。
なので、少々ランクを落とす事にした。

素泊り、一泊5000円。チーン!


チェックイン後は、腹が減ったので
米子駅前で晩飯!


以前の一泊、島根〜鳥取縦断ツアーの際、
晩飯がコンビニの、のり弁で笑われたので、
今晩は派手にいってやるか!
松葉ガニか、フレンチフルコースの
五万円を予定してたがあいにく満席。
*又、始まった↑知ってる人は 笑
なのでここにした。


冗談じゃ無いよ。クキクキ。
権三節全開で飲み食い!



飲んで食って美味しかった!
中でも、ただいま?いなり寿司の皮の中に、
炊き込みご飯が入ったのが気に入りました。


ほろ酔いで駅前に。


もうちょっとやって寝るか!?


2日目に続く。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 07:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁はんの帰りが遅い日
U☆R☆Aさん

三度笠定食!!
KitKatさん

晩御飯
さわとしさん

ご飯 大盛り
アイリスさん

昼食だけど・・・
あんちゃおさん

今週も☆
U☆R☆Aさん

この記事へのコメント

2017/08/16 07:43:39
私は炉ばた かば が安くて好きです(^^)

あっ、ファビュラスな権三さんはゴージャスでリッチなモノしか食しませんですよねー(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/08/16 07:50:52
おはようございます!

事前に分かれば、色々と下調べ出来るのに。
何事も思い付きは。。笑
ファピュラス、後で調べます。大笑!
2017/08/16 16:29:33
(^-^*)/こんにちは。
今日は、ハイタッチありがとうございました。
ちなみに、いなりの中に炊き込みご飯の入っている
ものは、「いただき」と言います。
こちらのご当地グルメですね。
気に入られて良かったです。(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2017/08/16 22:09:56
初めまして。

いただき美味しかっです。
又、食べにいきまーす!
2017/08/16 18:07:15
高級ホテルが予約で一杯!!!!!(笑)
残念!!!!!(笑)

当然!今度泊まる時は高級ホテルの予約を楽しみにしています!

因みに!私は!
みんカラ始める前に北川景子と、たしか??
新潟県と山形県だったかなぁ~~~
一泊一人
35000円位!(安い!)の高級旅館!
部屋に露天風呂付き!
に二回ほど泊まった事が有ります!(笑)

食べる物が高級過ぎて口に合わず!(爆笑)
二人で「ラーメンとカツ丼の方が美味しいな!」
と言いながら飯を食べた経験が有ります!(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:19:23
今晩輪!

35,000円!!
安すぎる!
私なら350,000円払っても良い!
しかも、露天風呂。。。

臭うな〜〜。。。(笑

ラーメン&チャーハン&カツ丼。
ハイボール飲んだ後に食ったら、
おデブまっしぐら!笑




2017/08/16 21:22:24
クキクキ(笑)

そのワツソトソホテノレ!
私も11日に行きますた(どうでもいいと思いますが…)
次回は金に物を言わせてみましょうか(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:47:49
ども!

今日もお付き合いして頂き、
ありがとうございます!
&、改めてのお見送り、感謝です。

実は泊まったホテルは、
金に物をいわして、
ハーベスト何ちゃらの、
スイートルームでした! 嘘 笑

今度はこっち(岡山 笑 にも、
お越し下さい!

2017/08/16 22:55:01
クキクキ(笑)
 
思い掛けず、お土産を頂戴いたしまして、
本当に有り難うございました。m( _ _ )m
 
先ずは、お好み焼きの絵が付いた重たい
箱の方を親子で早速よばれました。(^^♪
コメントへの返答
2017/08/16 23:05:32
ども!

重たい物は既に召し上がれているみたい
かな?と、思いましたが、
あって困る物では無いので、
それにしますた!

岡山名物の◯◯饅頭は、(笑
皆様でお召し上がり下さい!

クキクキ(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ishi_ さん!
あっ!江島大橋だ!行きたいなぁー。
ヒール&トー出来る様に練習!笑」
何シテル?   09/15 17:15
鬼瓦権三です。 40過ぎて久々のMTです。 走って楽しい車、大好きです。 この度、久々の軽量&MT車で、 少々、興奮しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みの無い方、いきなりは勘弁してね。
25 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * nobo_23nobo_23
kumo~!kumo~! けいぞおけいぞお
mugichoko867mugichoko867 ishi_ishi_

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 白なのに、「銀ちゃん号です」 (日産 ノート)
日産 ノートNISMO・S。 テン・ロク、ミッション、最高!! 少し遠いですが、 n ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.