• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

タカタサーキット楽しかったですね。

本日は天候も良く、
楽しい1日でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

私はカメラ班として右往左往。

途中、小柄な女子がトルクレンチを、
シミさんから奪い上げ、
さらにいっくんさんからはメットを奪い、
こんな事や。。。


こんなイタズラを。。。笑

撮影してました。

相変わらずシミさんイジられてますネ。
オモロイなーーーー。笑

でも、皆さんさすがですね。

N-tec広島社長さんE12、
いっくんさんK12、シミさんK13。
貫禄のワン・ツー・スリーの。。。

タカタ・ナンバーワンですよ!
すげーなー。

又、走りましょう!!!

お疲れ様でしたーーーーーー!















皆さんが走り終わった後、
こそーっと、私も走りました。。。

純正S007と、オープンデフで、
今以上、タイム・アップは。。。

弱気な私がいます。


ーー終わりーー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/15 18:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年11月15日 18:43
今度行くときは終了した17インチのタイヤ交換かな
今お金ないしな〜(^_^;)
コメントへの返答
2017年11月15日 19:01
71Rや、ZIIIが、欲しいっす。
が、
しばらく預金の為、
水面下に潜ります。

冬も来る事だし。笑

2017年11月15日 19:52
今日は、楽しかったですね、60秒代入り、おめでとうございます。
今後とも、ご贔屓にお願いします。(^。^)
コメントへの返答
2017年11月15日 20:14
こちらこそありがとうございます。

実は今回、ノトおやじさんと、
ぜっとさんを物凄く意識してまして。

で、タカタでタイムがある、
ノトおやじさんを、まず意識。

ノトおやじさん速い‼️

なので、必死に逃げました。笑

お互いシャイなのか?
ラーメン屋?では、
なにも会話出来ませんでしたが、
又、お誘い下さい‼︎
2017年11月15日 20:34
今日はお疲れ様でした!

やっぱ、キャンギャル兼ムードメーカー兼お笑い担当でハルちゃんは外せませんね‼️

安定のシミさんイジリは流石です‼️

次回はライン変えたり試されては⁉️
コメントへの返答
2017年11月15日 20:42
いやーー、寒かった‼️笑

あ、ソフトの画像、
ハルから来てませんね?笑

ハルとシミさんといっくんは、
もはや定番ですな。

イジリからの走り。
からのナンバーワン。

流石ですね。

又、誘って下さいね。
2017年11月15日 20:36
お疲れさまでした!
70秒切りおめでとうございます!
コメントへの返答
2017年11月15日 20:51
今日はお疲れ様でした‼︎

ジュニア–さんからのアドバイスが
無ければ、このタイムは無かったかと。
んー、流石です。

いやはや、あっぱれ好青年‼️

次期愛車はノートでお願い致します。笑




2017年11月15日 21:21
お疲れさまでした(^^)

ベスト更新されたようでおめでとうございます!

私は走りたい病が発症してウズウズした毎日を過ごしてます。

またいつか広島のイカしたダンディな方々とワイワイしたいものです(^^)
コメントへの返答
2017年11月15日 21:38
ども!

この歳になると、
誰もが「経験豊富」と、
思い、助言してくれませんが、
ジュニア–さんの一言で、光が。

いやーありがたいです。

年末、行きます? 笑

プロフィール

「@ishi_ さん!
うーむ、もう覚えて無いですね 笑
私も36見たら気にしておきますね!」
何シテル?   11/22 09:58
鬼瓦権三です。 50過ぎのMT乗りです。 走って楽しい車、大好きです。 頭で考えるより、体で覚えろ! 昭和臭プンプンのじじいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 16:18:25
八幡ねじ チェンジノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 20:34:14
ホットミルクさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 16:00:26

愛車一覧

日産 ノート 白なのに、「銀ちゃん号です」 (日産 ノート)
日産 ノートNISMO・S。 テン・ロク、ミッション、最高!! 少し遠いですが、 n ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation