• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




イイね!
2010年10月18日

レクサス RX450h テレビ/ナビキャンセラー[bluebanana99製]

さて、寝不足です。



毎日3時間睡眠が続いています。




そろそろ倒れるので、水曜日は定休日なので音信不通になろうかと思います。。。




今日はbluebanana99製のTVキャンセラー TV/NAVIキャンセラー の取り付け。



レクサス RX450hになります。






オーディオ本体をダッシュボードから画像のように取り出します。



すでに社外TV/NAVIキャンセラーを装着されていましたが、使い勝手の良さからbluebanana99製のTV/ナビキャンセラーに交換です。



スイッチがなくなりますからスッキリしますし、TVキャンセラーに関しては操作の必要がありませんので、とても便利。






オーディオの裏側に画像のようにユニットを固定します。



取り付けですが、だいたい1時間。



IS/IS-Fと変わらないですね。



作業してみて、オーディオユニット本体が比較的手前に出てきやすいので、テレビキャンセラーユニットを装着する時の作業性は良いです。



工賃は¥8,400ですので、製品代の¥21,000と合計して¥29,400(税込み)となります。






そして、ナビキャンセルする場合はステアリングの電話終話ボタンをダブルクリックするだけでキャンセルされます。



GPSと車速をカットするので、自車位置はキャンセルした位置のままになりますが、電話終話ボタンを再度ダブルクリックすることにより純正復帰し、現在の位置に30秒ほどで戻ります。



また、地デジ内臓でない前期ISのような車種の場合はキャンセルされた事が画面に表示されましたが、地デジ内臓のタイプ車種はピープ音にて判断してもらいます。(画面への表示はありません)








非常に簡単な操作で必要な時にしか操作を必要としないTV・ナビキャンセラー。



取り付けする側から見てもスイッチを取り付けする位置や配線引き回しを考えなくて良いので本当に助かります。




また、「納車後すぐに取り付けしたいので、予約をしたい」というお問い合わせが殺到しています。



在庫は切らさないように5台以上していますので、納車日が決まってからご予約ください。




ISの○○様 納車日未定   と同じような車種ばかりの仮予約になりますので、とても管理しきれません。



在庫切れする可能性も少ないので、確実に決まってからでも十分間に合います。



また、作業時間は1時間程度ですので、混雑していても作業を入れ込むことができますので、ご安心ください。




それでは、取り付けまで含むご注文をお待ちしておりますので、ご依頼の場合は直接電話かメールにてご連絡ください。



製品のみ購入希望の方は下記アドレスよりご注文できます。





    bluebanana99■ホームページ


ブログ一覧 | RX | イベント・キャンペーン
Posted at 2010/10/18 19:19:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/18 19:36:24
こんばんわぁ!

バナナ・・いいですよねぇえ♪

スイッチがないのがいいですよねぇ。。

明日はぁ・・・何処でぇぇ~・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/18 21:53:56
まるきんszさん、こんばんは。


先ほどはどうも。。。

やはり青いバナナに限ります♪
早く自分のISCに装着したいです。。。。。。。。


明日ですが、2時~3時に決まったので、その前に合流願います!

飛ばしすぎて寝不足で疲れました。。。。。
2010/10/18 21:19:39
お疲れ様です。

このシリーズで200系クラウンの物も出たんですよね。


走行中にナビ設定したい事って多々あるんですよね。
いちいち、路肩に停車するのは面倒な事ってあるんですよね。
(自分で操作するのではなくナビシートの人にやらせるんですよ。)
コメントへの返答
2010/10/18 21:58:20
umuchinさん、こんばんは。

200系クラウンも装着してますよー
圧倒的にISが多く、最近は納車後すぐにシンクデザインへ直行する方が増えています。


やはり走行中にナビ操作やオーディオの操作ができないと不便ですよね。

もちろん!ナビシートの人が触るのが前提です(笑)
2010/10/18 21:23:44
今日は、ちゃんと帰れそうですか?


テレビナビキャンセラー人気ありますね。

シンクデザインさん行くと必ず、取り付けしてるの

見ますから!


たまには、ゆっくり布団で寝て下さい。
コメントへの返答
2010/10/18 21:59:49
Edamameさん、こんばんは。

今日も帰れません。。。。

また大きな仕事が入ってきたので、事前準備しなければならなくなりました。

終わりなき戦いですが、明日は半休しようかと思っています。

このままでは倒れます。。。


寝させてくれ!!!!!!!!!!!
2010/10/18 22:13:17
eS4見たよ~。

とりあえず、寝てね。

そろそろLSDのオイル交換しようかと思っているんで、
日程決め次第、連絡いれま~す。

コメントへの返答
2010/10/18 22:18:53
Momoringさん、こんばんは。

es4見てもらえましたか~
ありがとうございます!!


LSD取り付け時は19719kmでした。
センターフロアブレースやリアスタビライザーブラケットなど新商品も増えてますので、よろしくお願いします!!

お待ちしております。
2010/10/18 22:51:43
これ、いいですね。
ほしいですね
コメントへの返答
2010/10/18 23:08:13
THD-01さん、こんばんは。

昨日は気が付いたら寝てしまいました。
申し訳なかったです。。。

今度はちゃんと予定入れて交換しましょう!!

またお願いします。


新商品のページ見ました?
THD-01さんのGSでカタログページになりましたよ♪

2010/10/19 01:02:22
これ、めっちゃ便利でいいですよね~!!!

重宝している逸品ですわ!!!!!!!!




↑↑で、Momoringさんオイル交換何時~?・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/19 01:07:13
W-Masterさん、こんばんは。


なかなかの人気です♪
最初は1時間かかっていた取り付けですが、今では40分で可能なくらいスピードアップしています。

おそらく世界最速ではないかと(笑)

今のところ最大で1日3台取り付けです!
2010/10/19 05:39:31
カラダあっての・・・

しっかり睡眠取れる様に

追加注文を自重しましょう


うちも2台とも付けてますが

重宝してます。
コメントへの返答
2010/10/19 17:57:46
smile460さん、こんにちは。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

今日は早く帰ります。。。

明日は何ヶ月ぶりかに寝れるまで寝てみようかと。


ゆっくりして復活します!!!
2010/10/19 10:30:31
私もコレ使ってます。
確かに便利ですよねぇ~

お身体大事にして下さいね。
コメントへの返答
2010/10/19 17:58:44
冠カムリさん、こんにちは。

便利ですよね~
トラブルもゼロで信頼性も高いです!


それでは、帰りたいと思います♪

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「LEXUS GS450h

スナップオン エアコンシステム

この日はたまたま9時からのみ空きがあり、飛び込みでのご依頼となりましたがお受けする事が出来ました

エアコンシステムのみでしたら当日でも可能な場合が多いので、お電話下さい

結果はマイナス180g」
何シテル?   06/18 21:06
レクサスのパーツを製作するメーカーです。 デモカーはとしてNX200t[F-SPORT]です。 足回りから内装までトータルでレクサスをサポートいたし...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LEXUS IS250C 愛知県 S様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:55:56
バックスクラッチャー★HP 
カテゴリ:バックスクラッチャーホームページ
2009/03/13 22:23:17
 
シンクデザイン★ブログ 
カテゴリ:ThinkDesignブログ
2009/03/13 13:24:06
 

お友達

色々な方と情報交換したいです。

お気軽にお友達登録してください。
459 人のお友達がいます
Z E R OZ E R O * アル子アル子 *
t-tomot-tomo * LEXUS IS 300h X LINELEXUS IS 300h X LINE *
アッキイアッキイ * sharashara *

ファン

324 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
現在開発中のレクサス NX200t用 リアアンダースポイラーです。 詳しくは下記アドレ ...
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX200t(バージョンL)をデモカーにパーツ開発を進めていきます。 時間 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ブルーバナナのデモカーLEXUS RX450h(F-SPORT)を使い当社のデモカーと同 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
■ブルーバナナ TV/ナビキャンセラー 販売中 http://www.bluebanan ...

みんカラ+リンク

ThinkDesignホームページ
ThinkDesignホームページⅡ
バックスクラッチャーホームページ
ThinkDesignツイッター
ThinkDesign フェイスブック

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.