• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 21:06 
LEXUS GS450h

スナップオン エアコンシステム

この日はたまたま9時からのみ空きがあり、飛び込みでのご依頼となりましたがお受けする事が出来ました

エアコンシステムのみでしたら当日でも可能な場合が多いので、お電話下さい

結果はマイナス180g
06/16 13:23 
LEXUS RX200t

ブルーバナナ TVナビキャンセラー

テレビキャンセラーを扱っている事で新規のお客様が異常に多いシンクデザインですが、まだまだ当社を知らない方が多いと実感します。

半分はHPすら見たことないと言われます。

まだまだ未熟者ですね!
06/15 16:15 
LEXUS GSF

マイクロロン ガストリート

合わせてガソリン添加剤。

オイル交換と合わせると入れ忘れがなく続けられると思います。

常に切らさず在庫しておりますので、是非ご検討ください。
06/15 13:51 
LEXUS GSF

Ash エンジンオイル交換

ATFに比べるとエンジンオイル交換は少ないですが、気に入って続けて頂いてる方が多いです。

まず純正オイルはやめて頂き、少しでも良質なオイルにされたほうが良いです。

Ashは交換サイクル10000kmです
06/15 11:43 
LEXUS RX450h

ブルーバナナ TVナビキャンセラー

テレビキャンセラー屋ではないんですが、これだけ毎日作業していると無くてはならない状態になっております。

ほぼ無意識に作業できるほど。

まず、お任せ頂ければ間違いありません。
06/15 10:33 
LEXUS NX200t

スナップオン エアコンシステム

エアコンシステムのみでご来店頂きました。

最近はエアコンシステムのみのご来店も増えております。

結果はマイナス140g

暑い夏を乗り切るにはエアコンガスを満タンに!!!
06/11 22:28 
LEXUS RX450h

メータークラスター
ブラックカーボン

試作で作り確認用でしたが、すぐに欲しいという事で装着確認含め取り付けさせて頂きました。

現在量産中です。

なかなか見応えのある見栄えでした。
ご期待下さい!!
06/11 20:00 
LEXUS GSF

ブルーバナナ TVナビキャンセラー
スナップオン エアコンシステム

変わらず定番作業をこなしております。
この日もいつも通りに作業させて頂きました。

エアコンの結果はマイナス110g

エアコンも安定して入っていません。
06/11 08:08 
LEXUS CT200h

グローブボックスアッパーパネル
ブラックカーボン

合わせてカーボンパーツも装着。

最終的なインテリアのイメージを決めて、カーボンパーツをバランス良く配置しています。

センス良く個性的なインテリアへ!!!
06/10 20:47 
LEXUS CT200h

リモートオペレーションパネルセット
ブラックレザーパンチング

常連さまからのご依頼でパンチング仕様にしました。

以外と過去に同じ事例が無く新鮮で、これはなかなか良い!と感じました。

まだ内装計画は続きます!!
06/10 18:45 
LEXUS GS300h

エアコンシステム

相変わらず定番なエアコンシステムです。

結果はマイナス150g

施工費9000円の添加剤3000円という破格です。
同業者から安すぎてクレームが来るほどです。

一度は必ず施工して下さい!!
06/10 12:52 
LEXUS IS

フロントアッパーマウントスペーサー

合わせてアッパーマウントスペーサーも取り付けさせて頂きました。

ダンパーの性能を引き出す役目を持つパーツです。

段差乗り越え時の緩和に役立ちますので、お試して下さい。
06/10 08:34 
LEXUS IS

フロントロアアームブッシュ

常連様のご来店で、まだ装着していなかったロアアームブッシュ。

ハンドリングがクイックになったと喜んで頂きましました!

また戦闘能力アップですね!!
06/09 18:15 
LEXUS RCF

ミッションを冷やしている合間にデフオイル交換、エアコンシステムと作業させて頂き、ブルーバナナのTVナビキャンセラーまで。

エアコンはマイナス170g

一気に作業させて頂きました!!
06/09 13:04 
LEXUS RCF

ATF交換

2000kmの時点で一度交換の実績があり、10448kmにて圧送交換

さすがに汚れも酷くなく10㍑で綺麗になりました。
06/09 08:28 
LEXUS RX450h

サイド ハイブリッド エンブレム
ブルークリアーエンブレム

すでに販売を縮小していますが、実はまだ売れているシンクデザインのエンブレム。

さり気なくブルーに。

お洒落に地味にが好みです。
06/08 22:55 
@tpd 2 さん そんなに忙しくないと思ってるんですが、なんだかんだとご依頼多くてあっという間に夜中になります〜♪ 全然元気ですよ〜 スケボーとかやってます(笑)
06/08 22:50 
LEXUS IS300h

TーRev

エンジンヘッド内の内圧を制御してピストンの負荷を減らす優れもの。

内圧を測定しながら取り付けします。

最近はご注文が減りましたが、こちらも吸気系パーツとしてお薦めです。

在庫してますので、お問い合わせ下さい
06/08 22:08 
TOYOTA クラウン

マイクロロン ガストリート

合わせて定番のガソリン添加剤も。

ホームページにも、ご来店作業メニューへ追加させて頂きましました。

かなりお薦めですので、皆さん続けて下さい。
06/08 20:49 
TOYOTA クラウン

ブルーバナナ TVナビキャンセラー
スナップオン エアコンシステム

もうリアルタイムに日々の作業を更新出来ないのでは無いかと思いつつ、予定表を見ながら過去を振り返っています

必ず追いつきます

エアコンの結果はマイナス150g
 06/08 22:50 
@THINK DESIGNさん、こんばんは〜です。
最近UP少ないと思うも、激務でしたか⁉︎

仕事ガンバってください。 あとお身体・健康に気おつけてください。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「LEXUS GS450h

スナップオン エアコンシステム

この日はたまたま9時からのみ空きがあり、飛び込みでのご依頼となりましたがお受けする事が出来ました

エアコンシステムのみでしたら当日でも可能な場合が多いので、お電話下さい

結果はマイナス180g」
何シテル?   06/18 21:06
レクサスのパーツを製作するメーカーです。 デモカーはとしてNX200t[F-SPORT]です。 足回りから内装までトータルでレクサスをサポートいたし...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEXUS IS250C 愛知県 S様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:55:56
バックスクラッチャー★HP 
カテゴリ:バックスクラッチャーホームページ
2009/03/13 22:23:17
 
シンクデザイン★ブログ 
カテゴリ:ThinkDesignブログ
2009/03/13 13:24:06
 

お友達

色々な方と情報交換したいです。

お気軽にお友達登録してください。
459 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 グリフォンじじいグリフォンじじい *
LEXUS IS 300h X LINELEXUS IS 300h X LINE * tatsu@1970tatsu@1970 *
みやび@NXhみやび@NXh * 金田一耕助金田一耕助 *

ファン

323 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
現在開発中のレクサス NX200t用 リアアンダースポイラーです。 詳しくは下記アドレ ...
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX200t(バージョンL)をデモカーにパーツ開発を進めていきます。 時間 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ブルーバナナのデモカーLEXUS RX450h(F-SPORT)を使い当社のデモカーと同 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
■ブルーバナナ TV/ナビキャンセラー 販売中 http://www.bluebanan ...

みんカラ+リンク

ThinkDesignホームページ
ThinkDesignホームページⅡ
バックスクラッチャーホームページ
ThinkDesignツイッター
ThinkDesign フェイスブック

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.