• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

超自動後退め!

超自動後退め! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

オイラの物欲を煽りやがるぜ!!

( ̄へ ̄|||) ウーム
どうするかな。。。
ブログ一覧 | クルマ関係 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:30:31
何を買うんですか~?
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:08
( ̄ー ̄)ニヤリ

アレとコレにしようかな♪
2008/01/23 21:46:12
ウーン...(-ω´-考)y-~~

アソコのピットは信頼出来ん!!
コッチだけか?(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:58
( ̄□ ̄;)ガーン

そう言えば、オイラのスタッドレスを装着したのは、どこの国の人でした。。。

ま!
今回は小物狙いですけど♪
2008/01/23 21:49:44
ゴールド会員だけど

オイラノところに最近こないっす!

まぁ来ても買えないけどね(泣
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:04
オイラは普通のオイル会員です。。。

チマチマ買い物してるからですかねぇw
2008/01/23 21:59:43
あっ、うちにも今日来たぞ!

さぁ粗品だけ貰いに行こうかな
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:33
ウヒャヒャッペ(^ω^)( ^ω^)ウヒョヒョビヨヨーン

粗品もショボイやろうけどね。。。

ま!
とりあえずアレとコレを買いたいんですが、在庫は無いやろうな(汗)
2008/01/23 22:01:49
イイですね~うちの所は10%オフまでほとんど割り引いてくれないから(汗)

でも他で買った方がそれよりも安く買えたりするんですよね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:41
まぁ、SABは基本高いですからね!

ネットで買った方が遥かに安いっすね♪
2008/01/23 22:07:20
物欲ばんざぁ~い(^0^)//
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:26
(`・ω・´)ノぁぃッ!

物欲開放しちゃいます♪
2008/01/23 22:11:25
あ、そう言えばウチにも来てたな~

殆ど見ずにゴミ箱へ行ってしまいましたw

コメントへの返答
2008/01/23 22:12:26
( ̄□ ̄;)ガーン

意外とみんな使わないんですね。。。

他に安い店あるんですか?
2008/01/23 22:21:17
拾ってきましたw

□\(`・ω・´)
コメントへの返答
2008/01/23 22:54:40
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

よくやった♪
2008/01/23 22:25:51
そろそろオイル交換したいのでウチにも送って欲しいのですが・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:04
(`・ω・´)ノぁぃッ!
言っときます♪
2008/01/23 22:32:05
チラシの

小さい文字の所が

曲者か???
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:08
チマチマと除外事項が書かれてます。。。

曲者ですね!

レジに持っていったら対象外です!とか言われそう。。。
2008/01/23 22:43:58
うちにも来ました♪

でも、内容が少し違います
粗品でなくて200ポイント貰えるのと、
お買物クーポンでなくて10%offの
お買物定期券となっていて2/25まで何回も
利用出来るとなっています・・・

お店によって違うんですかね??

コメントへの返答
2008/01/23 23:04:07
( ̄へ ̄|||) ウーム
店によって違うんですね!

粗品より200ポイントの方が良いなぁ~!

コレは1回限り15%OFF。
どっちがいいのだろうか?
2008/01/23 22:51:20
H野タイヤとかK本とかNガノとか・・・?


近辺で安い店ったらこんなもんでしょうか??


後は自動波本店で値を叩きまくる!
意外と落とせるものもあったりする♪

コメントへの返答
2008/01/23 23:07:28
H野タイヤはちょっと遠くないですか?
Nガノは近いっすね♪
K本って??

自動波は値切れるんですか!!
今度やったろ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/01/23 23:12:16
ふっふっ
チラシのうたい文句にみんな騙されて。。。w
オイラはこんなチラシ、
見向きもしません(σ^д^)σYO!!!

値切るの?(´Д`)doki doki
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:02
( ̄ー ̄)ニヤリ
ついつい騙されます。。。w

食い物のチラシ以外興味無いのねん♪

おっちゃん!
コレなんぼになるの?
ってねw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/01/24 07:54:15
うう

ウチには来てないよ。。。

(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008/01/24 14:35:46
ガ-(゜Д゜;)-ン!

殴り込みに行きましょう♪
o(`へ')○☆パンチ!
2008/01/24 19:58:24
あ~欲しいなぁ~!
色々欲しいなぁ~!
コメントへの返答
2008/01/24 20:44:32
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アレもコレもソレも全部買っちゃいそうでぇ~す!!
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
2008/01/25 09:52:48
大雪の御殿場にも昨晩届きました♪

ちょっと欲しいパーツがあるので…早速!

物欲プチ爆発!(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 20:48:04
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

オイラも狙ってるパーツがあります♪

物欲爆発!

2008/01/26 14:34:09
はじめまして!!
足跡有難う御座います。

自分はこのてのものに、めっちゃ弱いです。
用は無くても、粗品はもらいに行っちゃいます♪
コメントへの返答
2008/01/26 18:02:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
コメありがとうございます!

パーツ系は普段は定価販売が多いので、こういうのが届くとついつい買ってしまいます。。。
物欲が止まりませんね♪
2008/01/26 22:57:53
自分のところも来たけど10%OFFでした。
普段、通販メインであんまりABに買い物に行かないからまぁこんなもんかなと…

たとえ10%でもせっかくなんで利用することにしてますねけどね。
コメントへの返答
2008/01/26 23:19:29
10%OFFなら何回でも使えるヤツでしょ?

オイラのは15%OFFですが1回限りです。。。

STI製品を注文しても15%OFFなら買う予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A5ランク⁉」
何シテル?   10/22 14:15
約3年ぶりに愛車が出来ました。 転勤で車を手放し約3年、特に気に入った車も無く足代わりに安い軽自動車を探してたらフォレスターに出会ってしまいました。 はじめ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FIランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:49:15
ドライブレコーダー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 13:18:45
2017.5.2-7GWのお出掛け(GWも明日までやしそろそろ帰らなきゃね編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 13:02:43

お友達

よろしくお願いします。
どんどんボタン押して下さい。
車種、男女問いません。
157 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 福助@G.7福助@G.7 *
わかさん@VMGわかさん@VMG * ムネムネ *
サク。サク。 * たばたば *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ W800 カワサキ W800
平成28年9月22日(木)納車 中古購入 走行距離:7866km
ミニ MINI ミニ MINI
以前からミニは好きな車でしたが3ドアとスピードメーターが中央にあるので選択肢からは外して ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーCBXカラー(限定) H18.5.20中古購入
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
探しに探してやっと入手。 スタイルに惚れました。 中古ノーマル車 走行5504km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.