• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいたマンのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

白馬プチオフ

白馬プチオフ本日は、みん友さんであるすぴーかー君に、残雪残る白馬にて遊んでもらいました。
多分、自分と2○歳程歳が違うのですが・・・

懲りずに、おっさんとまた遊んでねぇ~

明日から現実世界に戻ります(爆)

Posted at 2016/05/04 22:06:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

春季メンテ計画

本日、脚周り及び腹周りの確認ついでにタイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)を行いました。

最近は、凍結防止剤を散布する量が半端なく、気を抜くとアッという間に錆が浮いてきます(涙)

ホイールハウス内と脚周りと腹周りの防錆処理と、年甲斐もないけど、キャリパー塗装も考えようかな(汗)

タイヤは溝深さは問題ないですが、サイドウォールのひび割れが気になるところです。

出来るところから少しづつメンテしますかね(>_<)



Posted at 2016/03/21 19:24:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月28日 イイね!

車検終了

車検終了スイフトの車検自体は19日で完了していたのですが、本日ステッカーと車検証を貰いにディーラーへ(^-^)

法定24ヶ月点検(走行距離46,791km)
交換部品
エアコンフィルター
エアーエレメント
フロントディスクパット
今回は、全て純正品で賄いました。

通勤路が峠道という事を考えれば、まずまずの持ち具合ですかね。
あっ、車高調も特に問題なくスルーでした。


嫁、ワークスにしないかなぁ・・・
Posted at 2015/12/28 16:40:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月04日 イイね!

ESCLEVスポーツタオル



一足お先にいただいております。
癒されますよぉ~(^^)
既に一枚はチビに強奪されましたが…

雷蔵さん、ありがとうございました。
コムロさん、デザインセンスに脱帽でありますm(_ _)m

Posted at 2015/04/04 21:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月16日 イイね!

久々に…

久々に…イジリパーツをゲットしました。

K-PRODUCTSさんとこのボンネットダンパーです。本日、ショップまで引き取りに行ってきました。

いゃ~、無駄使いは楽しいなぁ~(笑)

この週末、チビ達は保育園のはず…
イジリチャンスじゃあ~りませんか。
それまでに、ブラケットの気になるバリや面取りを修正しとこっと(^^)
Posted at 2014/07/16 17:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コムロ さん、おいらなんか両肩上がらんのに、毎朝ラジオ体操に付き合わされてまっせ。今年も皆勤賞モノ(笑)」
何シテル?   08/20 15:05
ありがとう&そして、さようなら我がTD94 今度の愛車は、自称ファミリーカー。。。のはず(汗) 恐妻家仕様を極めるぜ(笑) 皆さん、改めてヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RX-8購入7周年記念 ~人気ないらしいがエイトの素晴らしさを語る~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 15:33:37
蒼い弾丸? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 23:39:56
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 12:45:09

お友達

お気軽気分で皆さん、よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
suuusuuu weds19weds19
あつし0あつし0 通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方
****************taka****************taka SHIRASUSHIRASU

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
エスクード(TD94)からの乗り換えです。 もう、おっさんなのでおとなし~く弄ろうかと思 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
6年と10カ月、付き合ってくれてありがとう。 また、何年かしたら愛車にしたいクルマ候補と ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.