• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさゆのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

迷惑キャンパー

迷惑キャンパー一泊でキャンプ行って来ました
千葉の大原上布施オートキャンプ場
マナーの悪いグルキャン、深夜2時までタープ下でおしゃべり。
ここは居酒屋じゃありませんよー
おかげで3時間しか眠れず、いい迷惑でした

キャンプって遅くても11時には寝るのが常識だと思うのは私だけでしょうか?
Posted at 2017/10/09 22:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

長野キャンプ

長野キャンプ長野の富士見高原リゾートキャンプ場に2泊して来ました
ドッグランサイトJを利用しましたが、またもや雨の中の設置、撤収でした。
2日目の夜はほんの数分だけど、星空を見る事が出来ました
奈良井宿にも行ってきた
結構距離があって、近場で遊べば良かったと後悔
次の秋キャンプは遠出はやめて、近場で遊ぼうと決めました
まだキャンプ初心者なので、いまいち過ごし方がわからなかったりします
Posted at 2017/08/19 06:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

初キャンプ

初キャンプキャンプデビューしました
ネットで買ったテントが届いたその日に、天気予報も見ず出発しました
おかげで着くなり土砂降りで、小雨になった隙に急いで設営
なんとか無事に出来ましたが、翌日な撤収がテントびしょ濡れで乾かすのに時間かかりました
Posted at 2017/08/05 19:14:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ミラリッチ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:わからない


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/26 19:39:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

千葉車中泊1日目

昼過ぎに道の駅保田小学校に到着し、給食を食べました
ここは入浴、宿泊も出来ますが、今回は車中泊なので食事のみ

それから木村ピーナッツのピーナッツソフトを食べに行きました
濃厚で美味しかった〜

沖ノ島は水がとても綺麗で、犬達を遊ばせるつもりが、主に人が水に足だけ入って、楽しみました
夜ご飯はばんやでお風呂も入ろうと思っていたのに、夜ご飯の時間が間に合わず、お風呂は里見の湯へ
ここはアカスリタオルが自由に使えて良かったです
ただし、源泉掛け流しではないです
夜ご飯は適当に通りの回転寿司へ
ここらへんは写真撮りませんでした
今日の寝床は道の駅三芳村鄙の里です
2日目に続くよ
Posted at 2017/06/26 20:05:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「迷惑キャンパー http://cvw.jp/b/2808490/40555099/
何シテル?   10/09 22:53
愛犬2頭とたまに夫さんを乗せてドライブするのが楽しいです 車中泊出来るようにはなりましたが、ワンズがいて狭いので、キャンプにも興味が出てきました。 秋までに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リヤシートリクライニング加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:13:58

お友達

みんからの使い方が、まだまだよくわからなくて、ブログ書くのも躊躇してしまいます。
色々書きたいことはあるのに、もどかしい、笑
お友達とっても募集中です
よろしくお願いします
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
娘二人の新米パパ娘二人の新米パパ FJ 佐藤FJ 佐藤
SORA77SORA77 カメックスカメックス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2ヶ月待ってやっと納車になりました 愛犬2頭に汚されないように、ドライブボックスや防水シ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.